毎日の運勢

【Daily Message】2023年6月24日のメッセージ

みなさんおはようございます。雨野マメです。

梅雨ですねえ。

みなさんは雨は好きでしょうか?
わたしは雨の音をBGMにして本を読むのも、雨のにおいをかぐのも好きです。

 

きのうは蓮華さんとココさんがスペースをしていたのですが、そこでわたしの相談にも大アルカナでワンオラクルしてもらいました。ずばりすぎて面白かったですよ。

 

蓮華さんの解説おもしろいんです。
わかりやすくて的確で楽しい感じ。

この配信もおすすめです!

 

 

 

今日のメッセージ

 


商品名🎀リボンルノルマン◇ご購入はこちらから

ルノルマンカード◆手紙・庭園

手紙は連絡、書くこと、情報など。庭園は交流やイベントなど

マヤ暦KIN142 白い風・青い猿・音12

白い風はメッセージを伝える、表現する、共感など、青い猿は、不思議、ユニークさを持ち困難を楽しむ雰囲気。音12は分かち合いと解決。

人とのコミュニケーションの中で、ユニークさや不思議なものが物事を解決させる日

 

 

今日はどんどん自分から連絡したり出かけていく方が〇

人と交流するのに向いている日になりそうです。

音12の分かち合うという意味や、ルノルマンカードの手紙も庭園も、人との繋がりの大切さを物語っているようですよね。

特に今日のマヤ暦の青い猿は、深刻になりすぎないでユニークさを持つと、物事を解決に進ませるという特性を持っていて、誰かと話したり連絡を取ることでなにか自分や相手にとって新しい気づきをくれそうです。

最近連絡をしていなかった友達に連絡してみるのも良さそうです。

外に出かけてみても何か不思議でユニークな発見をすることもできるでしょう。

誰かとのやり取りの中で、面白いことがあったり、そんな考えもあったんだなというような考えを聞くことができたり、または悩みが軽く感じられて気持ちが明るくなったりするのかも。

みなさんよい一日を過ごしてくださいね!

 

昨日の振り返り

 

【Daily Message】2023年6月23日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 相変わらずパタパタな今日この頃を過ごしておりますよ。 先日オンユアの会議で話題に...

きのうはもつこさんのメッセージでした!

愛情をこめて、こだわって……
最初はそれが素敵だったはずが視野がせまくなって、
「良い感じのこだわり」が「偏った思い込み」になってしまうことがあります。

また、
良い感じにしたいのに、こだわるほど「形」にならなくて、
まわりまわって「自信」を失ってしまう、なんてことも。

では、思い切って……
引き算しましょうか。

私が物を作るとき、創作するときは、ガンガン集中して何かを作り続けていくと、若干視野が狭くなってきます。

そして一回物理的に離れたり俯瞰できるようにしたりしてからまた客観的に眺めて、うん出来てる。とかっていう作り方をしています。

 

欲張るほど自信を失うならば。引き算の視点を持つ勇気を!

創作のコツにちょっと似てる。

おっけー引き算!なんて思いながら今日はデザインのお仕事をしていました。

あとわたしは元々バウハウス系のデザインを学んでいたので無駄なものをそぎ落とすデザインを好んでいて、その延長で家の中も無駄なくすっきりさせていたいのですが、どこか整頓しようかなと思ってなぜか冷蔵庫の中の要らないものを捨てたりしました。

ありがとうもつこさん☺

明日は蓮華さんです!よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓