毎日の運勢

【Daily Message】2022年10月23日のメッセージ

ごきげんよう!
OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。

 

昨日は日本橋でのフォーチュンカード・マーケット、ご来場くださった皆様誠にありがとうございました!^^*

李桃は突発的な体調不良で結局参戦できなかったんですが(泣)、大盛況だったと聞いております!

こーんな楽し気な写真や、

こーんな写真も送られてきておりました(羨ましいぃ~!!)。

イベントの詳細は26日(水)のりっかるっかさんのデイリーでもご紹介されると思いますので、是非そちらもご覧ください!

 

てなわけで、早速今日のメッセージ、いっちゃいますか☆(ゝω・)

 

本日のメッセージ


Rainbow Heart Tarot Deck/Rachel Rosenkoetter
ユニバーサルウェイト・ポケットタロット/U.S. GAMES SYSTEMS, INC.
ボタニカルルーン/MASUMI MERCCURY

地獄は大人のテーマパークだ。

 

まずは今日のタロットとルーンから。

タロットは「誘惑、欲望、金銭や肉体への固執、罪悪感などの意味を持つ悪魔の正位置と、「ひとまずの成功、幸先の良いスタート、可能性の芽、これからが本番などの意味を持つワンドの3の正位置。

ルーンは「物事の豊かな実り、嬉しい成果、セックスを伴う恋愛、物事の完了・1つのサイクルが完成するなどの意味を持つ“豊穣”のルーン・イングが出ています(正逆はなし)。

「悪魔」というと、皆さんはどんな存在を想像しますか?

私の場合は、映画『コンスタンティン』に登場する地獄の支配者・ルシファーを思い出します。

悪魔なのに白いスーツを着て、胸元には白いポケットチーフまで着飾って地獄の底から主人公・ジョンを迎えに来るその様は到底悪魔には見えずだいぶコミカルに描かれていますが、その力は息子であるマモンを一瞬で地獄に送り返し、天国へと召されかけたジョンを力ずくで人間界へと引き留めるほど強引で我欲に満ち満ちていて、まさに「地獄の支配者」といった恐るべき存在感です。

なんと今年、監督もキアヌ・リーヴスも続投で長年ファンが待ち望んでいた続編の製作が発表されたとあって、私も今から気が気じゃありませんね!

あ、すみません話が逸れました(前回から映画の話ばっかしてるな)

 

 

さて今日は、「心の悪魔を解放せよ。欲望のままに突き進みすべてを手に入れる」日。

ややもすると「嫉妬・恐れ・罪悪感」等々のネガティブな印象を受けがちな悪魔のカードですが、これらの感情には実は物凄いパワーが秘められていたりします。

他人への嫉妬や羨望が負けん気を生み自分が努力する原動力になることも大いにあるでしょうし、「クリ〇ンのことかーーー!!」といった怒りや復讐の炎が、他者をも圧倒するパワーとなり火事場の馬鹿力を発揮することもあるでしょう。

勿論、そういったネガティブな感情に基づいたエネルギーというのは自身の消耗も激しかったりするんですが、時にはそれらのエネルギーを利用してでものし上がっていく場面も、この厳しい人間社会を生き抜いていくためには必要な場合もあります。

今日はそんな自分の中の「なにくそ!」とか「あの野郎!」といった、普段抑圧された毒づいたエネルギーを使って、新しい一歩を踏み出す勇気に変えたり、物事を多少強引にでも完成に向かわせるパワーに満ち溢れている日のようです。

原動力はこの際問わず、といったところでしょうか。

自分の心の中の「悪魔の力」を解放して、今日は周囲をあっと言わるような成果を上げたり、憎きライバルに一泡吹かせてやりましょう。

恋愛なら、多少強引でも自分の中のセクシャルな欲望を全開にしてアピールするのが吉。

いっそ既成事実先行もアリです(但しその後は各自の責任でお願いします)。

 

己の悪魔を解放せよ。

エロイムエッサイム♪エロイムエッサイム♪

 

本日のおすすめ

アップルパイ

DELISH KITCHENより

FCMとコンスタンティンの話にかまけてすっかり忘れてましたが、始まってます、秋の土用(10月20日~11月6日まで)。

季節の変わり目、皆に訪れる停滞期、大気も運も不安定になる第5の季節。

私は早速「体調不良と被ってFCMに行けない」という実に土用らしい土用に見舞われましたが、こんなのまだまだ序の口かもしれません(怖い)。

土用の荒波を乗り切るべく、必要なのはその季節の旬の食物からいただく自然のパワー。

今回は「りんご」ということでアップルパイをオススメします。

自分で作るのはなかなか大変でしょうから、買ってきてもOK。

まだ残り15日間、旬の物を食べてなんとか皆さん乗り切って参りましょうね!

 

Yesterday Once More…

昨日のDaily Messageは天羽ココ。さんでした!

【Daily Message】2022年10月22日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 先日の木曜は朝の配信に参加させていただきました。 夜とはまた違った...

魅力感じるものをゲット!の日

あら…何だかフォーチュンカード・マーケットにピッタリのカードが出ましたね。

狙ったわけじゃないんですよ^^;

素敵な物。センスを感じるものに飛び回ってあれこれ見て回る感じ。

そしてそれを楽しむ感じ。また、それを自分へのご褒美にしちゃったり!みたいな3枚ですね

そうなるはずだったんですよ私もーーー!!!(切実)

これはフォーチュンカード・マーケットに来られない方も同じです。

今日は美しさに対してのアンテナが滅茶苦茶のびてます!お仕事や趣味、遊びにそういったものを活かしたい方は今日がチャンスですよ~~。

自分の為や人の為のプレゼント選びだったり、芸術活動だったりね。

美しさとロマンに浸って参りましょう!

一秒たりとも活かせなかった、昨日のデイリー…(悲)

悔しさの余り自分の中の悪魔が暴走しそうな今日この頃です。

皆さんくれぐれも土用の荒波には(以下略

 

ココ。さん、羨ましい限りのメッセージをありがとうございました!

 

ここでOnYourSide新メンバーゆる募のお知らせです。

オンユアでは現在、第3期生にあたる新メンバーをゆる〜く募集しております。

我こそはとご興味のある方はサイトのお問い合わせ、若しくはメンバーのTwitter DM等までお気軽にご連絡くださいね。

お試し期間あり(勿論そこで辞めても全然OK!)、ご質問等も承りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

さて、明日のDaily Messageはひのみやまこさんです!
明日もお楽しみに♪

 

以上、本日のお相手は李桃でした☆
Have a nice day♪

ABOUT ME
伊藤 李桃
占い館での対面鑑定を経て現在はオンラインにて活動しているタロット占い師。心を軽くし決断をサポートするための『ヒント』を、レイキのエネルギーを込めたタロットとルーンと数秘術で占いお届けします。先生と呼ばれるのはちょっと苦手、気軽にももさんって呼んでください。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓