毎日の運勢

【Daily Message】2023年11月26日のメッセージ

おはようございます!詩雨でございます!

いやはや!関東は昨日から、とても寒くてびっくりしています・・!

みなさま体調は大丈夫でしょうか?

今日はせっかくの日曜ですが、お家でゆっくりが良さそうですね🌬️

年末へ向けて今年のうちにこちらはいかがですか??

今年のうちにわからない所などをみんなで共有したりできそうですね✨

どうやら、初めての方でも参加しやすい雰囲気らしいですぞ🤔

こちらもおすすめ!!

天羽ココ。さんによるやっておくべき事!

ぜひおみのがしなく!

さて!本日のメッセージいってみます!

本日のメッセージ

太陽➕山

 

おや、なんか出た事あるカードのような・・・

さておき、今日は朝日が山陰から登るイメージですね!

さて、易にもこんな卦がありましたよね🤔

山の下の天・・・

山天大畜(さんてんたいちく)でしたね。山の下に陽があり沢山のものを蓄えると言う意味の言葉です。

蓄えるにもそれだけの器が必要って事ですよね。

なんでもやってみても、キャパオーバーになってしまったら、意味なくなっちゃいます・・・。だから、まずはキャパを作ると良いかもしれませんね!

心の余裕やスペースの余裕も大切ですね!

これだけの要素でもこんなふうに考えられるんで易(といういか64卦?)って人間っぽくて好きなんすよね。(あと、もっと違う意味も含まれていると思います!)

まぁ、これはあくまでイメージなので!

ルノルマンカードの組み合わせだけででいうと朝日が登るイメージを連想させます。

今までの出来事にようやく光が差し、見通しがつきそうです!

なにか、お悩みだったあなたも!そうでない貴方も今日はいつも日陰になっている所に目を向けてみましょう!ひょっとしたら日々のヒントがあるかもしれませんね!

これが、逆の出方だったら物事は一変。翳りゆく陽なので危ない所でした〜😅

昨日のおさらい

昨日は雨野マメさんからのメッセージでした!

【Daily Message】2023年11月25日のメッセージおはようございます。 雨野マメです。 最近ものすごい勢いで家の片付けをして、なんとゴミ袋20袋分のものを処分しました。 わたし...

最近ものすごい勢いで家の片付けをして、なんとゴミ袋20袋分のものを処分しました。

すごい、、まずその時点ですばらしい。。。

旅に行きたいと思って過去の旅行写真を見ていて、みつけたのが今日のカバーの画像です。
トルコの猫さん。フィルムで撮って自分で現像してプリントして。

黒猫さんかわいい!!黒猫最高!

自分で現像まで、、やはりなんでもできてしまうマメさん・・さすがです・・・!!

 

友達、仲間、パートナー。

日頃お世話になっている人に感謝するような一日に。

もうとりあえず、いろんな要素をいれて総合的にメッセージを出してくださっているのがすごいなと!

詳しくは、みなさん読んで欲しいです!はい!

感謝は常日頃している、、はず、、ですが昨日は念の為多めに感謝しておきました!

なにか、倍になってかえってくるといいな!(やましい人なんです)

マメさんありがとうございました!

いい年末を迎えられるように頑張ります!

さて、明日はひのみやまこさんです!

いよいよ射手座です!来週は誕生日もあるので、どんな象徴が出て来るのか楽しみです!!!

明日もお楽しみに〜⭐️

 

 

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓