毎日の運勢

【Daily Message】2023年11月25日のメッセージ

おはようございます。
雨野マメです。

最近ものすごい勢いで家の片付けをして、なんとゴミ袋20袋分のものを処分しました。
わたしはこんまりさんが好きなのでこんまり式ですが、家の中が好きなものだけになるので本気でおすすめです。

そしてそこから数日で起こった変化がこちら。

・家に観葉植物が増えた
・海外旅行に行きたくなってきた
・頭の中もすっきりした
・日々ウキウキしてる
・絵を買った

旅に行きたいと思って過去の旅行写真を見ていて、みつけたのが今日のカバーの画像です。
トルコの猫さん。フィルムで撮って自分で現像してプリントして。

そうそう、あと家でのお茶の時間が楽しくなりました。
お気に入りのカップを選んで好きなコーヒーや紅茶をゆっくりいれて、花やグリーンを見ながらお茶を飲むのが幸せすぎて。

こんな暮らしができたらなあと思い描いていたことは、いま実現できることだったんだ!
とびっくりしました。

早めの大掃除のつもりでお片付け、おすすめです!

今日のメッセージ

 


商品名/リボンルノルマン

 

友達、仲間、パートナー。

日頃お世話になっている人に感謝するような一日に。

11月27日は双子座の満月なんですよね。
双子座はコミュニケーションや学びなどを意味しています。

満月の時期はこれまで傍にいてくれた人たちと、上手くやってこれたかな、きちんとまっすぐにコミュニケーションできていたかな?そんな風にこれまでを振り返るような時になるでしょう。

今日もそんな双子座的雰囲気が満載な一日のようです。

あなた自身が主導権を握って積極的に立ち回ることで、周りの仲間やパートナーに自然とありがとうという気持ちが湧いてくるのかもしれません。
または反対にあなたが感謝を伝えられたり、何かプレゼントを貰ったりする立場なのかも。

アドバイスのルーンは「ダイスカップ」。

これはサプライズをしてみよう!という事なのかもしれませんね!
大事な仲間やパートナーがびっくりして喜んでくれるような事を考えてみてはいかが?

わたしは友達にラインギフトでも送ろうかな?

みなさまが元気で楽しい一日を送れますように☺

 

昨日の振り返り

きのうはまこさん!

【Daily Message】2023年11月24日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 金曜は、隔週でその時太陽があるサインのお話。 ...

 

たとえば、スポーツの試合会場での観衆の揺れやうねり、そういったものに刺激されて大きな活力を得るといった感じ。

スポーツ観戦やライブ観戦が好きな人達は、応援しているチームやバンドをみたいという気持ちだけでなく、あの会場全体の熱気に惹かれる部分も大きいことは、わかりますよね。

射手座はこうした熱狂を通じて人を動かしていく仕組みに興味をもっていきます。

まわりに射手座いたっけなと思ったら兄弟が射手座でした。
たしかにイベント大好きですよ。お祭り大好きな感じです。
熱い魂の持ち主なんですね、いままで気にしたことがなかった!

 

本日のメッセージは

周りの雰囲気を感じ取る

です。

夜は複数の友人と過ごしていたので意識してみましたよ!

空気読みすぎるのもどうかとは思うのですが、周りの雰囲気は読んでおいて、あえてそれに反する行動をするならいいと思うのですよね。

私自身、周りの雰囲気読めてないとは思うんですが、今、周りの人達がどんな感情なのか、どんなテンションなのか、そういうのを慮ってみてもいいと思うんです。

もし周りの人が楽しそうなら、自分も楽しくなってみる
というのは、とてもオススメです。

わたしは空気は読めるけど細かく観察しだすとすごく疲れてしまうので、普段はあえて読まないようにしています。

とくに気の置けない仲間だとお互い読まずに自由にふるまってもよし!という雰囲気なのでなおさら読みません。

だけど今日は考えながら過ごしてみたんですよ。

周りの人が疲れていたので、それを気にしながら過ごしてみましたが、普段より気が利く自分だった気がします笑
周りのひとたちの雰囲気を感じているような余裕を、いつも持っていたいなと改めて感じました。

 

これは、ほんとにお金もかからずに、コスパよく幸せになれるからです。

あとこれ。すごく私は面白いなって思いました。
日頃仕事でしかコスパを考えないのでなるほどなあーって。

まこさん、ありがとうございます☺

明日は詩雨さん!
よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓