毎日の運勢

【Daily Message】2023年3月25日のメッセージ

おはようございます!詩雨です。

さて本日は、待ちに待ったFCMの日ですね✨

初めての、場所なので緊張しかありません🥺

そんな中、FCMで会えるメンバーは以下になります🔮

鶴峯もつこさん

天羽ココ。さん

八重森るなさん

岡田龍哉さん

雨野マメさん

以上に私、詩雨が入った計6名と豪華な参加になります!

それぞれのリンクからTwitterに飛ぶ事ができます。

占いグッズなどを販売している方のもいらっしゃるので、ぜひ道すがらご覧になってくだいさい🙇‍♀️

時間帯によっているメンバーなどが変動すると思いますので、何かございましたらブースでご相談ください✨

ご不明な点などありましたらおんゆあちゃんにTwitterのDMで質問してくださいね!!

以下、道順などのおさらいにどうぞ!

フォーチュンカード・マーケット公式サイト
フォーチュンカード・マーケット公式サイト
FCM合同会社主催:オリジナルカードと占いグッズの文化祭『フォーチュンカード・マーケット』の公式サイトです。参加サークル事前登録や、一般参加のご案内等。
そして、FCMでも宣伝させていただきますが、4/9~10にかけてうらないブーケも開催いたしますので、要チェックでお願い致します!
それはまた次回、、、じっくりお話いたします😎
宣伝ばかりですが、最後にこちら!
このフライヤーめちゃくちゃ気にいいってます笑
私と、蓮華さんのプチブーケになります!Twitterのスペースでぜひお聞きください!!

さて本日のメッセージ行ってみましょう!

3月25日のメッセージ

十字架+鳥

ずばり、”心の底からのメッセージに耳を傾けて”ですかね🤔

精神性やスピリチュアルな意味もあるとおもいます。

これは、占い日和なのでは・・・・?

気候が安定しないので、精神的にも疲れが溜まっている方が多いと思います。

そんな時は、リフレッシュ!そして、自分からのメッセージをお聴き逃しなく!

そっそんなあなた。。FCMでセルフ占いグッズなんて漁ってみてはいかがですか(囁き)

花冷えの日ですが、せっかくのお休みなので有意義につかってみましょう🌸

さてさて、メッセージのふりかえりをしてみましょ🔮

前日のおさらい

さて、昨日のおさらいをしていきます。

昨日のメッセージは八重森るなさんからでした!

【Daily Message】2023年03月24日のメッセージ

この気持ちがどこから来るのだか

私は知らなかったんだ

だけど、知ってしまったらもう

知らなかった頃には戻れない

 

もう私のことを止めることはできない

たとえあなたでも私を止められない

私のこの静かな熱情を

なんと、詩的な・・・

実は、サウンド作りが再熱しているのです。

やっぱり音をいじっているのが一番楽しいと感づいてしまったこの頃でした笑

私は何を考えているんだろう?

今日は、それを追求してみてください。

私が本当にやりたいことは?私が食べたいものは?私が聞きたい音は?

永遠のテーマです笑

もはや、迷走しすぎてわかりませんが、ものすごくかんがえちゃった1日でした・・・🙃

さて、明日のメッセージは天羽ココ。さんです!

シュガー&スパイスなメッセージに期待大☕️🌶🍫

 

明日もお楽しみに!!

 

 

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓