毎日の運勢

【Daily Message】2023年03月24日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

お知らせ・その1

 

オンユアさん、FCMに初出店!

新作のカードや小説、ポーチなど、占いに寄り添う楽しいグッズがたくさん!

そして、メンバーが占いもやってます!

龍哉さんとココ。さんのブースもあって、場内を回るとオンユアのメンバーと相当な割合で遭遇できそう!

ぜひ遊びにきてね!

 

 

ちなみに私、星のラップブレスを作ってお待ちしております。

惑星のイメージを天然石とチェコガラスのビーズでまとめた可愛らしいブレスレットです。

もしよければ、見て行ってね!

 

 

お知らせ・その2

「うらないブーケ」やります!

オンユアの占い師3人が、寄ってたかってあなたを占う「言葉のブーケ」!

いろんな視点からあなたの悩み事や占ってみたいことを見ていきます。

きっと、新たな扉が開けるはず!

オンユアの占い師は、いろんな経歴や特技の持ち主の集合体。

あなたと占い師3人だけの濃密な電子空間(zoom)でお話ししましょう!

 

詳細は↓こちら。

【イベント】4月9日(日)10日(月)うらないブーケ【オンライン・2DAYS】春です! オンユアサイドの新形態イベント、「うらないブーケ」のご案内です💐 追加特典も決定しました! 最後まで...

 

…というわけで、今日のメッセージをお伝えします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日の数秘&ルーン

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

この気持ちがどこから来るのだか

私は知らなかったんだ

だけど、知ってしまったらもう

知らなかった頃には戻れない

 

もう私のことを止めることはできない

たとえあなたでも私を止められない

私のこの静かな熱情を

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日は「7」の日。

 

7は、勝利、感情、探究なんていうような意味があるそうです。

6で調和して、8でもっと強く組織立てる、間の数なのかもしれませんね。ステップアップみたいな。

内側に向かって探究していく数です。心の中を探っていく感じですかね。

 

ここで考えて、しっかりと自分を築き上げて、次へ行く数なのでしょう。

 

 

ルーンはラーグとウル。

「ラーグ」は「水」のルーン。

水は形無く、流れて、器を満たしていきます。

それは感情の例えとして多くの国で扱われます。

感情はとめどなく溢れて、流れていきます。

 

もう一つのルーンは「ウル」。野牛のルーンです。

ここで表れた感情は、野牛の如く突き進んでいきます。勢いがしっかりある感じですね。

そして、野生の猛獣は、人間の手に負えません。

ここで出てきた感情も、ひょっとしたらあなたがびっくりしちゃうようなものなのかもしれませんね。

 

今日は「自分の感情を大事にする日」。

自分にいろんな感情が溢れ出してくる、でも我慢すれば済んじゃう…ってこと、あると思うんですね。

でも、我慢を続けているといつの間にか「自分の本当の感情」をどこかに押し込めてしまって押し込めた場所を忘れてしまいます。

「自分の本当の感情」が無くなってしまうと…砂を噛むような、虚しさを抱えなくてはならなくなります。

私は何を考えているんだろう?

今日は、それを追求してみてください。

私が本当にやりたいことは?私が食べたいものは?私が聞きたい音は?

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、ひのみやまこさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2023年3月23日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 隔週木曜は、その時に太陽が移動しているサインのお...

 

人はなぜ旅立つのか。
いつだって生まれ変われる。
どんな人にだってチャレンジ精神は眠っている。
それに火をつけるのが私、牡羊座です。

 

私、西洋占星術で言うなら、アセンダントが牡羊座です。

アセンダントというのは、自分の押し出しポイントというか、自分が無意識に出してしまうオーラとか性格、自分ではあんまりよくわかっていないけど他人から見た時の印象、なんてのを表すところです。

 

これ、占星術を勉強するまで、自分にそんな性質があるなんて思っていませんでした。

「行こうよ!」「やってみよう!」「とにかく走ろう!」

…自分は慎重派で、怖がりで、そんなところがあるなんて知りませんでした。

 

でも、私、実は特に恋愛において「当たって砕けろ!」タイプなんですね。

とにかく思いをぶつけないではいられない。

で、そうしたら、他のことも考えてみたらそうじゃない?って。

欲しいものはとにかく手を伸ばしてみる。学びたいものはとりあえず転がり込んでみる。それが自分に合っているかどうかは二の次三の次、とにかく手を出さないではいられない。

 

周りの人に指摘してもらって初めてわかったのですが、私、全然怖がりじゃないじゃん(笑)。

前のめりの方が、自分は人生楽しめそう!

…と思ったのが、実に数年の間の最近のことでした…。

人によって違いますが、私はこれで生きていきます!それでいい!楽しい!

 

まこさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、詩雨さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓