毎日の運勢

【Daily Message】2024年1月17日のメッセージ

みなさまおはようございます。
雨野マメです。

もうお正月終わるんですね。寂しい。
お餅とお正月のスーッとした空気と雰囲気が大好きなので、まだわたしだけお正月を続けますよ!

みなさんの今年はどんな様相でしょうか?

わたしは確実に後半にむけて力を付けたり土星的に真面目に取り組む時期ですが、ひとときの癒しはおぱんちゅうさぎとその作者さんのYouTubeです。

みなさんのひとときの癒しは何でしょうか?

 

今日のメッセージ

 


使用カード・リボンルノルマン

 

指輪・くりかえし、約束、結婚、アクセサリー

熊・上司や先輩、母親、母性、強い

花束・お祝い、賞賛、注目を浴びる、花、華
今日はこの3枚のカードたちから3つのイメージをもらいました。

 

”おかあさんに感謝を伝えよう”

 

熊のカードは上司などのほかに母親も意味しているのですが、自分自身が「おかあさん」である場合、今日はいくつも身近な誰かから感謝されることがあるかもしれません。

また母親に感謝を繰り返し伝えようというイメージもありますので、日頃の感謝のほかにも、こういう所がいいねとおかあさんを賞賛してあげるのもおすすめですよ!

ありがとうを伝えてみましょう。

 

”上司に褒められるかも?!”

二つめはお仕事についてです。
熊の上司や先輩などのイメージから、仕事では上司や立場が上の方から褒められるような事があったり、契約が取れたり良い一日になりそうですね!

もちろん、逆に上司や先輩に感謝を伝えるのもおすすめです!
あなたの評価も上がるかも?

 

”自分自身がどっしり構えていれば、望んでいるものが手に入る?”

あなた自身が熊のカードが表すように動じずに安定感をもって進んでいけば、指輪のカードが持つ約束、契約、または花束のカードの持つ祝福、華のイメージのように、望んでいたような嬉しい出来事が起こるかもしれません。

なにか叶えたいことがある場合は、どっしり構えて自信満々な態度で臨みましょう。

あなたの今日がすてきな一日になりますように☺

昨日の振り返り

きのうは蓮華さん!

【Daily Message】2024年1月16日のメッセージ皆様、おはようございます!蓮華です。 15日も過ぎ、ぼちぼちお正月モードを収めようとする昨今でございます。 今年のお正月は皆様、...

 

「客観的で冷静な判断を心がける」

ふたご座だからなのか、すごくクールに状況分析するタイプで、できるだけ客観的に観たい方なのですけど、怒ったときとかってそうもいきませんもんね。

 

頭に血が昇っているとどうしても、悪者さがしをしてしまいます。

 

あなたの物語の中で、悪役をしたてて、

そいつさえいなければ!

と責め立てることで、問題の本質から目を逸らしてしまうのです。

 

正直本気で不要な人っていないと思っていて、物事も人もいい悪いって判断しないのですが(例え人を殺しても)。

今日はね、自分のちょっとしたミスでピンチな状況が起こっていたのですが、それに気が付かず間違えて人にこいつ!ってならずにすみました。

きっと蓮華さんのメッセージのおかげです☺

ありがとうございました!

明日はおやすみです。明後日18日はまた蓮華さんのお当番ですよ!
よろしくお願いします。

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓