毎日の運勢

【Daily Message】2023年8月5日のメッセージ

おはようございます。
今年初めてセミの声を聞きました。夜中に。
セミもこれだけ暑かったら木陰とはいえ日中は活動したくないですよね💦
そんなわけで、今日のメッセージは岡田龍依がお届けします。

 

まずはお知らせから。

ひとつめは、こちら。
自分&るなさん主軸で「カードを作ろうワークショップ」です。
オンユアサイド初のリアルイベント!
カラーセラピー+ルーンの知識を学びつつ、自分でお守りカードを作るワークショップです。
8月8日配信のこちらをお見逃しなく❗

【8/17(木)13時~ オフライン開催 】カードを作ろうワークショップこのたび、オンユアサイド初のオフラインイベントを開催いたします。 今まで文字や画面越しでしかお話しできなかったわたし達。 ...

 

もうひとつはこちら。
詩雨さん主軸での「怖い話・不思議な話」
8月中にこちらのテーマでYoutube配信する予定で、それに向けてみなさまの「怖い話・不思議な話」を募集しています。

OnYoureSide夏企画!!あなたの怖い話、不思議な話聞かせてください👻オンユア夏企画! みんなの怖い話、不思議な話!! どうも皆様こんにちは! 詩雨ともうします。 さてさて、この度は夏の企画というわ...

 

そして「夏の占まつり2023」!
2つ申し込むとセット割になる上にノベルティまでもらえちゃう、お得な夏の占まつりのお知らせはこちら。誰がどんな占術で出品しているかチェックしてくださいね。

【2023年夏】夏のせんまつり【占いビュッフェ】今年もやってまいりましたオンユアサイド『夏の占まつり』(せんまつり) どんなお祭り?!という皆様にも、すでに何度かご依頼いただいて...

 

更にもうひとつ。
恒例の「ルノルマン読みあい会」のお知らせです。

 

 

それでは今日のメッセージです。

8月5日のメッセージ


トワイライトコーヒーカード2/龍花占心
Alice Playing Cards Poker for Party Supply Themed Party Gift/Treasure Cove

コーヒーカード ・・・ ワンド+ユリ

プレイングカード ・・・ Keep your temper.

コーヒーカードからは「懸命な努力」というメッセージを受け取りました。

プレイングカードは「冷静を保ちなさい」です。
前回もこのカードが出ましたね。
このフレーズは、アリスが不思議な世界でさまざまな奇妙なキャラクターと出会い、様々な困難に遭遇する場面で使用されます。アリスは不思議な冒険の中で自制心を失い、感情的になることがありますが、このフレーズは彼女に対して他のキャラクターが言うことがあります。

今日は、自分に厳しく努力を重ねることができそうです。
その懸命な姿は美しく映りますが、くれぐれも頑張りすぎには注意が必要です。
土用が明けない+この猛暑。ちゃんと休憩時間を取って水分や塩分も補給しましょう。

しかし、その努力はややもすれば独りよがりなものになっているかもしれません。
自分ひとりの仕事ならよいのですが、チームで動いているのなら都度確認を取ると確実です。

そして、頑張ったあとは、きちんと心身のストレスケアをして自分をいたわってあげたいですね。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは詩雨さんでした。

【Daily Message】2023年8月4日のメッセージおはざます!詩雨です! みなさん、とうとう8月ですよ! 早いです!そして、台風くるのも早いです! 来週は台風の影響があ...

その情報大丈夫ですか?ネットの情報や噂話にも気をつけてくださいね。

フェイクニュースなども目につきやすいと思います。

虚実入り交じるTwitter(敢えて今の名前で呼ばない)、日々そんな情報にさらされている自分たちですが、かつての名言「うそはうそであると~」を改めて肝に銘じた1日でした。

こっそり気にしぃの双子座は、もしかしたら陰口をたたかれているかも…?と思ったりもしましたが、苦情などあれば正面からお願いしますね。改善できる点はしますので。

詩雨さん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは天羽ココ。さんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓