毎日の運勢

【Daily Message】2023年8月4日のメッセージ

おはざます!詩雨です!

みなさん、とうとう8月ですよ!

早いです!そして、台風くるのも早いです!

来週は台風の影響がありそうですね💦みなさん、スケジュール立てるのも気をつけてください!

そんな8月の始まりですが、オンユアはイベントを継続&企画中!

こちら、せんまつり!オンユアメンバーの鑑定を2個かうとお得!

そんな企画になっています!キャラの濃いオンユアメンバー!誰の鑑定をうけようかな😍

まつり会場

【8/17(木)13時~ オフライン開催 】カードを作ろうワークショップこのたび、オンユアサイド初のオフラインイベントを開催いたします。 今まで文字や画面越しでしかお話しできなかったわたし達。 ...

こちらは、浅草なごむカフェで開催されるオンユアのオフラインイベント!!

このイベントの前にもどんなイベントになりそうなのか配信で説明などあります!

迷われている方や質問がある方は、配信を聞いてもらえると解決するかも?!

またオンユアちゃんのDM からも質問など受け付けてるはずなので、わからないことはどんどん聞いてくださいね!

https://0nyourside.com/2023/07/10717/

↑こちらも好評のルノルマン読み合い会!

OnYoureSide夏企画!!あなたの怖い話、不思議な話聞かせてください👻オンユア夏企画! みんなの怖い話、不思議な話!! どうも皆様こんにちは! 詩雨ともうします。 さてさて、この度は夏の企画というわ...

そして一番重要とされるのが↑こちら!

怖い話集めてます!!怖くなくても不思議な話もどんどん募集中です!

私のついっ・・・エックスからDMでも、こちらのメールBOXからでも!

 

どこからでも!

何卒!よろしくお願いします!

 

さて、今日のメッセージいってみましょ!

8月4日のメッセージ

蛇+鳥

動物すごい出てきましたね!

ですが、どうやら雲行きは怪しそう・・

物騒ですが、物事で言うと”オレオレ詐欺”みたいな感じでしょうか。。

その情報大丈夫ですか?ネットの情報や噂話にも気をつけてくださいね。

フェイクニュースなども目につきやすいと思います。

なんだろ、私けっこうフェイクニュース嫌いなんですよ😞

今は、台風も来てますし混乱を招くようなニュースはひょっとして、嘘だっりするかもしれません。なので、ワタワタする前に落ち着いて冷静な判断をお願いします!

その他、この二つの絵柄の共通点といったらハンターと言う事ですね!

狙っていてあの夏服。もしかしてもう、セールが始まっているかも?!いそげっ🏃

8月2日のおさらい

一昨日前の8/2は蓮華さんからのメッセージでした!

 

【Daily Message】2023年8月2日のメッセージみなさま、おはようございます!蓮華です^^ 夏のせんまつり、チェックしてくれてますか〜!? まつり会場 オンユアサイド...

 

「何が本当の豊かさかは、わからない」

うーん、なるほど。。

豊かさってなんなんでしょうねぇ・・

自分は月が乙女座というのを振りかざして言いますが、ある程度お金がないといつも不安になります笑

のわりに、太陽射手座というのを振り翳して言いますが、ある程度手綱をながーーくして自由が貰えないと限界になります笑

と言うわけで、お金がある方がいいのか自由な方がいいのかって所で、日本で生きていくにはこの間で戦っております🤔

豊かさとはって言われると、100%答えが出ない笑

まだ揺れているなら、決め切ってないので、一度見直してみましょう。

 

今日は決断しなくてもいいかも。

ですね、最近は色々と生活に使うお金などを見直す機会が増えたのでいいきっかけをいただけました!

未来/今

いつやるの/今じゃない

うんうん。考える時間も大切っすよね・・

最近暑くて色々となげやりな私でしたが、ちょっと立ち止まれる日になりました!

蓮華さん!ありがとうございます!

 

さてさて、そんなこんな色々とつまっている8月のオンユアです!

明日は、岡田龍依さんの番!

お楽しみに〜🏄🌊

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓