毎日の運勢

【Daily Message】2024年1月13日のメッセージ

みなさんおはよう御座います!

詩雨です😀

最近、家の人がアカギレに悩まされ始めました🧐

私はアカギレ知らずの人生なので、いちいち痛そうなのがみていてしんどいです😭

うちでは、そんな時はいつも紫雲膏(しうんこう)という紫色の軟膏をつかいます!

しょうじき、めっちゃ臭い!!ので、日常使いは絆創膏ありで考えてください笑

やけどにもめちゃくちゃ、効きます。

私は、紫雲膏のこと、”肉”って読んでました。あまりに治り早いので👀

お悩みの方はおすすめします!(ひょっとしてメジャー?)

さて、本日のメッセージはこちらです!

1月13日のメッセージ

ムチ+鎌

え!!不吉すぎる笑!

もう、はじまりましたよ。毎回ほんと、すいません・・・

でも悪いことが重なるときって、ひっくり帰る時、ありますよね。

「嫌いなあの人と、あの人が一緒で私は蚊帳の外。ラッキー」みたな。

まぁ、もうはっきり言って今日は、

トラブル回避!!です!

もう、ムチが表すいやなイメージから全部脱却しましょう。

依存しているものなんかあったら、そこから抜け出す!

もう、今日ははっきり言っちゃいましょう。

大丈夫です。今日は、そういう日です(キリッ)

1月11日のおさらい

さて、昨日はお休みでしたので11日の振り返りをしますね!

八重森るなさんからのメッセージでした!

【Daily Message】2024年1月11日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 本日、鏡開きの日です。 神様の供物で...

おしるこ!!

皆さんのお宅では、今日はお汁粉、食べますか?

 

私の家では、そもそも鏡餅をやらなくなって久しいです。

実は、、おしるこ食べれないんです笑

並びに、おはぎも食べれないんです笑

だけど、鏡餅をバッキバキに割るのは自分の役割です!

これは「熱望」というところにポイントがあるみたいです。

その願いは、冷静なアタマでやってますか?わけわからなくなってないですか?

その願いって、今のあなたに適切ですか?

アタマ冷やしませんか?

ひー!手厳しい!しかし、高望みは良くないですよね・・・

ほんと、それでお金使いすぎるとかあるので11日はきをつけました💦

今日は、アタマ冷やして考える。その願いは適切なのか。

大事なことだから2回言ってもらってます!

11日はですね、今後のことについても色々かんがえました・・・衝動的に買ったものなどが今まで多すぎたので必要なものをまとめて買うことにしよう、、と改めましたね。。。

あとは、占術についても色々と。。

考える機会をいただいてありがとうございました🥺

さてさて、明日は鶴峯もつこさんのメッセージです!

いつも、細かくフロエナちゃんでだしてもらって感謝です😭

やさしいメッセージがもつこさんの人柄をかんじられます・・・

実は、けっこう甘えているんですよ🫣

明日もお楽しみに!!

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓