毎日の運勢

【Daily Message】2023年10月13日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

この頃手相をまた別の先生に習いに行っているのですが、その中で「誰にでもできる(かもしれない)運気を上げる方法」というのがあったのでご紹介します。

とはいえ、すでに私も今まで鑑定で散々言っていたことなんですけどね。

それは。

 

 

手を美しく保つこと!

ガサガサしたり固かったりする手には、運気はやってこないよ!ってことです!

 

私はもともと体が乾燥しやすくて、手もカチカチだったりすることが多いので、だいぶ運気を逃しているかもしれません。

今年の秋冬は、ハンドクリームとネイルオイルを忘れないようにしようと思います!

 

 

…というわけで、今日のメッセージをお伝えします。

今日も文字占いということで、ルーン占いとギリシャ文字オラクルでお送りします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日のギリシャ文字とルーン

 

カード:「ギリシャ文字オラクルカード」小澤摩純&芳垣宗久

 

結果…ロー、ラド

 

ゼータは「少し待てば、物事はより容易く進むようになるだろう」というお告げ。

今はまだ時期ではない、でも長く待つのも違うよ。とのこと。

ベストのタイミングがあるみたい。それを虎視眈々と待つこと。

ルーンの方は、ラド。車輪のルーンです。

タイミングが来たら一気にスタート!

タイミングがわりとタイトなのかもしれませんね。時期が来たらすぐにダッシュ!そのためにも靴紐はしっかりと結んでおかないといけないです。

 

今日は狙いを定めるネコ科の動物になりましょう。タイミングを見計らって、一気にガブリ!

 

 

今日のアドバイス

 

カード:「ギリシャ文字オラクルカード」小澤摩純&芳垣宗久

 

アドバイス…イオタ、ユル

 

イオタは「汗をかくこと、それは何にも勝るものである」というご神託。

地道な努力って必要です。

そう言えば、クレヨンしんちゃんのお父さん、野原ひろしの名言がすごいです。

努力をすることというのは、うんこをすることと同じだ。
1.踏ん張ること
2.毎日すること
3.水に流すこと
4.その姿は決して人には見せないこと

こうありたいですね。

私は努力、実は苦手です(^^;;

 

そしてルーンはユル。

断捨離、何かを切って次に行くルーンです。

切り捨てるのって結構しんどい。だからこそ、今日の切り捨てる努力はタイミングが来た時にダッシュするための「身軽になる術」なのかもしれません。

断捨離にチャレンジしてみるといいのかもしれません。少しずつ、続けて。

 

 

昨日のふりかえり

 

 

一昨日は、蓮華さんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2023年10月11日のメッセージ皆様、おはようございます!! 蓮華です!! 明日は!!定期配信で!!FCMについておしゃべりするんですが!! http...

昨日の定期配信、ご覧になりました?

 

 

大発表がありましたね。

すごいよね、カードとか作れちゃう人たちなんだよ、オンユアのみんな…

オンユアのスペースと、天羽ココ。さん&岡田龍依さんのCoffee of twoのスペース。

コーヒーカードやルノルマンカード、あと鶴峯もつこさんのフロエナカード…見所満点、ぜひ見に来てくださいね。

 

さて、一昨日は

自分でコントロールできる範囲は、どんどんコントロールしちゃってOK!!

 

一昨日は、ネイルをやってもらいにサロンに行ったんですよー。

今回のネイルはこんな。

お店を出てすぐテンション上がって撮ったから、背景が道だったりする…

これは「勝ち組気分」にさせてくれるでしょ?

小さい一歩だけど、これでまた1ヶ月戦える!ってなるのです。

 

戦いますよー。

よっしゃ。

 

蓮華さん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、詩雨さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓