毎日の運勢

【Daily Message】2023年10月11日のメッセージ

皆様、おはようございます!!

蓮華です!!

明日は!!定期配信で!!FCMについておしゃべりするんですが!!

一つ!!

皆様にお伝えしたいことがあり!!

それが昨日、確かなものになりましたので!!(=脱稿した)

テンションアップゥ〜〜〜〜〜!!⤴️⤴️(Fu~~~~~~~~~~★)

 

楽しみにお待ちくださいです!!

 

さて、水曜日!本日のメッセージ参ります!!

(火曜日のつもりだ、まだ・・・笑)

10月11日のメッセージ

「物質世界(現実世界)で勝利せよ」

 

大抵の場合、「いい気分」の裏にはエゴが隠れています。

エゴとは、「コントロールしたいと言う欲求」を指すわけで、

スピリチュアルな世界では嫌われていたりしますが、
(※ざっくりした解説。本当はもっと深い内容なので割愛・・)

 

 

コントロールできないもの。

他人や、他人の気持ちに執着するエゴがよくないわけで、

自分でコントロールできる範囲は、どんどんコントロールしちゃってOK!!

 

と、言うわけで、今日は、自分が変えられる部分で、より現実的な部分

・お部屋の内装
・デスクの上の配置
・メイクの方法
・ネイルアート
・料理の献立
・一緒に食べにいく相手

などなど、より芸術性が高まる方、より気分が良い方を選択しましょう。

 

特に、「あー忙しい!」と、現実的に手をつけられていなかった部分、ありませんか?

 

・ご飯の作り置きを作る
・お部屋を片付ける
・模様替えをする
・ヘアサロンに行ってみる

などなど。

あなたを「勝ち組気分」にさせてくれることをやってみてください。

いつかはやらないといけないんだから!

今日は、気持ちを切り替えて、現実的な部分に取り掛かりましょう。

 

特に、寒くなりましたからね…。
半袖だと風邪ひいちゃうかもよ…。

(かく言う蓮華は、パジャマと布団が夏仕様で若干寒いです・・・今日変えます・・・)

ボトムカード:ワンドのA

「すべての始まり」を表すワンドのA。

他のスートや大アルカナも、A、つまり1番は「始まり」を表しますが、特にワンドは、「原初の炎」と呼ばれるように、この世の始まり的なニュアンスがあります。

 

今日は気分を変えて現実を整える日!

ですが、何か、ここから始まるストーリーがあっても良いかも!?

 

蓮華は、ようやく個人事業のあれこれに取り掛かれる状況になってきましたので、計画と実行を行おうとしてますが・・・そう、ワンドのAには、「今からあなたが相続する財産を作っていく」と言う意味があるそうです。

相続、といえば、家系図とか遺産とか土地とか家屋とか、思い浮かびますが・・・例えば次の世代に渡していける価値のあるもの、と言うニュアンスで、これから何か、始めてみませんか。

 

壮大なものから、ちょっとしたものまで。

あなたのやる気のみなぎる方へ、行ってみましょう!

 

前日のおさらい

昨日は鶴峯もつこさんでした〜!

【Daily Message】2023年10月10日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 気持ち的にはまだ9月半ばくらいなんですが…!もう10月10日なのかーーーっ 今年はな...

ふろえなちゃん。バージョンアップ。

今回は火属性のカードが強調されていますね!また、3連休に入る前にカードを引くだけ引いていたのですが、連休期間に色々直面した私のテーマのようなカードが出ていたのだな…と思わされるようなカードの並びになりました。もちろん、この記事では個人からは離れて読み解いていきますよ。

なんと、三連休前に引いたカードが、そのまま、連休中の自分へのメッセージになっていた・・・・と。

占いって、こういうの、面白いですよね^^
蓮華も、去年の10月に引いた年間占いが、まんま、今年の予告編になっていた・・・ビビる当たり方だった・・・・

 

こう、過去現在未来全部を通しての贈り物をもらえる感。

これ、占い・・・特に、セルフリーディングの醍醐味です。

 

メッセージ的には、あれでしたね。

今日のメッセージとも少し繋がるなーと思ったんですが、

「どう足掻いても、自分は自分」

「他者と自分の間で張り詰めていようとも、他者は他者でしかなく、自分は自分という前提は変わらない」

みたいな印象を受けました。

 

だからこそ

周りを、「自分として」大事にできるはずだし、

自分のことを大事にすることが、今日のメッセージ「自分でコントロールして変えられる場所から現実を変えていく」ということに繋がっていく。

 

私も最近、こーゆーの、実感してます^^

そしてそれは、楽しい。

自分でいられるってとても、楽しいです。

 

もつこさん、心のこもったメッセージ、ありがとうございました!!

 

さて、明日のメッセージは、雨野マメさんです!

お楽しみにね!!

 

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓