毎日の運勢

【Daily Message】2020年8月16日のメッセージ

おはようございます^^*

本日は天羽ココ。が担当です。

 

今年はコロナ関係もあり、夏休みはイレギュラーな期間となってますよね。

夏休み…宿題は最初に終わらせるタイプでした?

それともギリギリまでタイプ?

またはコツコツ満遍なくタイプでしょうか?

 

これって案外大人になってからもその癖といいますか、挙動が残ってる人が多いのかも?!という感じもしますが、どうなんでしょう。

この辺は西洋占星術をしてるまこさんなどに聞いてみると、案外、星座での偏りが見られたりして面白いかもですね。(太陽星座だけじゃなくて、他の惑星も関係してそうですし)

はい。

私はお察しの通り?

早くやっつける派です。

なんなら日記すら最初につけるヤツです←良い子は真似しちゃダメよ!

 

本来は面倒くさがり屋で、それが究極行ってしまったがために後から面倒になるのが嫌だから先にやる!という感じ(笑)

皆さんはどのタイプでしたか?(o´罒`o)

 

さて、夏休み語りはここまでカードメッセージに行ってみましょう♪

 

本日のカードメッセージ

 

書籍『実践ルノルマンカード入門』(高橋桐矢著/学研プラス)より。イラスト=加藤木麻莉
#書籍『実践ルノルマンカード入門』

手紙・魚・星  でした。

♪よーく考えよ~お金は大事だよ~

ま、そうですよね。

 

自分の希望通りにお金、使ってます?

余程のお金持ちでない限り、勝手に湧き出すものではないので、今日は今一度お金の使い道についてリストアップしてみると良さそうです。

 

尽きることなき物欲←( ´∀`)オマエモナー

尽きることなきカード収集欲!←危険(そんな3枚にも見える今回のルノルマン)

 

今年の残り…

何が欲しいのか、何がしたいか

自分のスキルアップも誰かのために使いたいお金も(推し活)

全てリストアップ!

そして見つめてみましょう。

優先順位をつけるのも良いですが、

見つめる…

 

すると…あら不思議?!

手に入れたワケじゃないけども

自分はこれだけまだやりたい事があるんだ!という謎の豊かさに気付くかもしれません(笑)

 

お金も欲も程よく大切

『手に入らない』にスポットを充てがちなのを

『実現したい』にスポットを充てる…

それだけで豊かさに変わるのかもしれませんね。

 

 

おまけのクエスチョンカード

 

 

本日のメッセージである意味妄想に浸ったあとは…

そう!グラウンディングです。

 

コレやると現実に戻って来れるわー。って何かありますか?

私は呼吸ですね。

ゆったりと…丹田あたりを意識して重たーくして呼吸。

 

何しろ不動宮極端に少なめの私。

放っておくと鉄砲玉ですし、自分の思考で忙しくなってしまいます。(それが心地良くもあるのですが😅)

 

あちゃー(。>д<)ワサワサしとるがな!

となったら呼吸です。

 

皆さんの自分を落ち着かせ

地に足を繋ぎ止める方法何ですか?

 

昨日のメッセージを受けて

昨日はもつこさんでした。

メッセージはこちら

【Daily Message】2020年8月15日のメッセージ+内観キーワード皆様こんにちは!央葉もつこです。 ホントに毎日同じように言ってしまいますが……あっついですね…? 私は冷房がとても苦...

 

ぬぉ…

「過保護の庇護下で、あなたはどうする?」

ですか…

良くも悪くもあまり他人の目を気にしない私…

いや、気にしてる部分もあるのですが、結局やりたい事とやらねばならん事に関しては自由にやってる。と思ってます。

引っかかるのは過保護の…という所ですよね。

 

私を見守り、色々な意味で甘やかしてくれる人って?っと考えるとパートナーなのかもしれません。

実は親や、社会の目はあまり気にならないのですが、パートナーだけ、「だけ」どうやら私にとっては別のようで…

パートナー相手にも結果的には自由にやるのですが、ムキになったり、過剰に防御してシャットダウンしたりと…なかなかメンドクサイやつになります(笑)

それって、守られてるからなんだなと…改めて気づいたもつこさんの昨日のメッセージでした。

 

本日はこれにて♪

明日は蓮華さんです^^

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓