毎日の運勢

【Daily Message】2020年8月17日のメッセージ

皆様、おはようございます!

本日のメッセージは、蓮華が担当いたします(^^)

 

お盆も終わりましたね。

蓮華は8月、思った以上に怒涛でした。お盆休み、自らに課した宿題は、70%くらいの達成率です。笑

夏休みの宿題、提出拒否していたことを思えばがんばっとるやろ。(黒歴史)

 

さて。本日のメッセージ参ります

 

8月17日のメッセージ

Mermaids and Dolphins Oracle Cards/Doreen Virtue,Ph.D./JMA Associates, Inc. Light Works 

もしかして、今、大きな波が押し寄せていて、

 

上と下がひっくり返っていたり、

どうしようもない流れにもみくちゃにされていたり

 

「え? また??」

「こんな流れ、いつまで続くの???」

 

なんて、もう弱音を吐きたくなったりしてるのかもしれません。

 

でも、覚えておいて欲しいのは、

 

この変化は、あなたの明るい未来のために起こっているということ。

 

どんなに渦に飲み込まれそうでも、自分をしっかり持ってください。

 

そしてどうか、明るい未来を信じてください。

 

いつかは、どんなふうになりたい?って、

希望をしっかり思い描きましょう。

 

新しい変化は、学びの機会や、出会いの機会、あなた自身が成長していく機会を与えてくれています。

 

夕陽が沈んで夜が来て、朝、太陽がまた生まれ変わるように

 

朝陽の祝福を受け取るためには、夜を過ごす時間も必要なのです。

 

 

変化を怖がらないで。

 

 

誇らしいあなたでいてください。

きっと大丈夫。

 

あなたは、宇宙に愛されています。

 

前日のおさらい

さて。ここからは、蓮華の16日をおさらいして参ります。

昨日のメッセージは、ココさん

【Daily Message】2020年8月16日のメッセージおはようございます^^* 本日は天羽ココ。が担当です。 今年はコロナ関係もあり、夏休みはイレギュラーな期間となってま...

 

よ〜く考えよ〜

お金は大事だよ〜

ルールル〜 ルールル〜 ルルル〜

 

蓮華、お金の使い方、なってないんですよ。

 

まじ、苦手科目。

 

なんかちょっと感性がトんでるところあるんだろうな。笑

なんかねー、需要と供給が常にアンバランスな感じ!でした。昔から。

 

でも、苦手科目だからこそ、ちょっと頑張って踏ん張って整えた回数は数知れず。

ここ数年間はちゃんと自己投資もやってこう!と、気合を入れられるようになって参りました。

 

コツコツやで。

 

そう、自己投資。

でもなんかこう、毎回、「その自己投資、必要なの?」「無駄遣いじゃないの?」と、囁いてくるセルフチェック・シャドウみたいなやつを心の中に飼っており、ビビリながらお金を使ってしまいがち。

 

でも、それって、いちいち邪魔!!

 

ってなったのが最近。

やるって決める前にちゃんと二重三重にセルフチェックして、

「これは私のためになる!」と決めたら胸を張っていることにしています。

 

そうやって決めたらとてもワクワクの純度が高い気がします。

 

実際の結果がどうかはお楽しみに!!

 

 

長い人生、無駄なんかないことは、もうすでにわかっていますから。

 

お金って、生き方の価値観のような気がしておりまして。

私はもともと苦手スタートなので、まだまだ未熟なところもありますが、これからも整えていきたいところです。

 

あと、そういうのコツコツ考えてると、とても現実味が出てきて、グラウンディングになるなって思います。笑

大事。

 

そうして目の前(例えばお金。例えば部屋の収納とかレイアウトとか。)を整えていくと、多少の変化にも対応しやすくなるかなーーーという

 

個人の感想でございました。

 

うーん。この昨日のメッセージ、ビビッと来た。

ココさん、ありがとうございました!

 

明日のメッセージは・・

さて、オンユアサイドの【Daily Message】……サイクルが2周しましたので、一度リセットとなりまして、

 

明日のメッセージは……

 

再び、ココさん!!

 

楽しみにしてください♪

それでは皆様、素敵な1日を。

 

蓮華でした〜

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓