毎日の運勢

【Daily Message】2023年10月26日のメッセージ

みなさんおはようございます☺
雨野マメです。

先日は、フォーチュンカード・マーケットでした。
わたしは当日いけませんでしたが、グッズはメンバーのみんなに販売してもらっていました。
お買い上げいただいた方、手に取って見ていただいた方、販売してくれたメンバーのみんな、運営の方々、みなさま本当にありがとうございました!

世界な猫トートバッグはこれからオンラインショップで販売しますね。
準備中でただ今在庫なしになっていますが、近々購入できるようにします!
おんゆあのみなさんにも買ってくださった方もいて、それでお買い物に行ってくれてたりしていて、、、なんだかすごーくあったかい気持ちです。


ご購入はこちら!(入荷すると連絡が来るようお気に入りにするのがおすすめです)

 

今日のメッセージ

新発売のオンユアサイドコーヒーカードと、いつものリボンルノルマンで見てみました!

 

リボンルノルマンでは今日は「紳士」「道」でした。

どんな日かな?ということを見て紳士が出るとわたしの場合は、めんどくさくてもどんどん行動していこう、やることこなしていこう!という事を言われることが多々ある気がします。

それに「道」なので、もしかしたら今日はなにかの選択をしていかなきゃいけなかったり、決断をしていかないといけないような日なのかも。

何か決めるなら受け身な気分ではだめだよ!ということですよね。

 

オンユアサイドコーヒーカードからのアドバイスは「ライオン」

コーヒーカードならではの絵柄の「ライオン」は、王者、強気、まとめる、などの意味が。

男性のカードも積極性を表しますが、ライオンはさらに強く、たくましく、リーダー的にやっていくようなイメージです。

なにか決めなければいけないことや、迷ったことがあったら、

「自分がまとめていく、率先していく、強気に出る」

そんなことを意識してみると良さそうですね!

素敵な一日になりますように♡

昨日の振り返り

きのうは蓮華さん

【Daily Message】2023年10月25日のメッセージみなさま、おはようございます!蓮華です^^ FCM、お疲れ様でした! 蓮華は現地に行くことはなかったんですが、皆様のツイート...

コーヒーカードのイラストを描いた蓮華さん。
描いている途中経過をみていました。絵が見られて楽しかったのもありますが、わたしがいちばんいいなと思ったこと、心動かされたことは、蓮華さんが頑張って描いててすごくイキイキしていたことでした☺
好きと思う事を心から楽しんでいて透明だったなあ~。
わたしも下心とかたくらみなんてどっかに置いて、透明でいたいなって思いました。

そして、昨日は

「どうにもならないことは、どうしようもない」

ここはより、クレバーになるべきかもしれない。

うん。どうにもならないあまり言えないお悩みがわたしにもあるのだ。
しかも子どもの頃からずっと困ってるよ。

あなたが、自分自身で支配できるのは、結局自分の身の回りのことだけで、

時にはそれすらもままならない。

でも少なくとも、自分の感情や思考については、ある程度、取捨選択できるはず。

そうなの。
わたしができるのは、自分自身のことをこれが自分っていい意味であきらめる事。

 

他者の感情や思考について、手を出そうとすると、それは更なる不和の予兆となります。

そうなのそうなの。
変えられるのは自分だけですが、人と日々関わっていると、ついわかってくれるかもと無意識にでも期待しちゃって、それがかなわなくて落ち込むとか、喧嘩するとか、悩んじゃうことはよく聞きますしありますよね。

人に期待していると不満が起こってくることが多いですが、期待しているんだってなかなか自分で自覚できないんですよね。だから、ただこの人がわかってくれない、気にくわないなんてストレスを抱えることに。
でも変われるのはそれに気づいている自分だけ。
めんどくさいなあ、なんで自分が頑張らないといけないのかなって思うかもしれないけれど、結局自分が変わる方がお得なのだ。

蓮華さん、元気が出るメッセージありがとう☺

 

明日はるなさん!よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓