毎日の運勢

【Daily Message】2023年10月27日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

そろそろ終わりですかねえ、金木犀。

今年はたっぷり楽しませてもらった気がします。

 

 

人間って嗅覚を使っているんだな、って思うのが、この季節(と春先ですね、沈丁花の季節)。

視覚と聴覚に頼りがちな日々の中で、ふといい香りに誘われるの、楽しいですよね。

お花の香りもそうですが、焼き鳥屋さんや鰻屋さんの香りとか、コーヒーを炒っている香りとか…案外商店街なんかはいい香りの宝庫です。

 

人間であることを楽しもうじゃありませんか。

秋から冬にかけての、空気感が変わったり、陽光の肌の当たり方が変わったり…そんなのもいいですよね。

 

 

…というわけで、今日のメッセージをお伝えします。

今日は、ちょっとチャレンジ。

アストロダイスとコーヒーカードを使ってみます。

コーヒーカードはあまり使ったことがない。でも、このカードがあるからやってみた!

 

我らが「オンユアサイド コーヒーカード」!

可愛くてわかりやすい絵柄が感じのいい、蓮華さんによるイラストのカードです(すごすぎる)。

 

はてさて、どうなることやら。

 

今日の運気

 

 

 

結果…太陽、山羊座、7ハウス

 

自分で責任をとって自信を持って事業とか仕事とかをやっている、力強いタイプの方に縁があります。

もしくは、自分が他者に対してそのような態度をとってみてもいいかもしれません。うん、そっちかな。

 

自信が溢れて見えるということは、相手を安心させることにもつながります。付いていきたくなりますよね。

自信の無い人に付いていくのは、怖いですもん。真っ暗闇の洞窟を、誰かについて進まなくちゃならなかったら、そこをよく知っていそうな顔をしている人についていきたいですよね。

 

それは多分、ハッタリでも構わないんだと思います。

今日に関しては「そういう顔をしている」ことが大事。本当は自信がなくても大丈夫、相手を安心させてあげてください。

そして、それをやったからには、責任を取る覚悟で、ちょっぴり背筋に力を入れてみてくださいね。

成功すれば、株も上がろうというもの。

 

 

今日のアドバイス

 

カード:「On Your Side Coffee Card」On Your Side

 

アドバイス…騎士、紳士

 

今回は、運気的に「お仕事」なイメージが強いです。お仕事をしていない人も、対外的なこと…町内会とかPTAとか、そういうものの運気が強い感じ。

 

で、アドバイスとしても「男性原理」な感じがします。

やると言ったらやること、強くあること、競争に勝つこと…トップに立つことが最終目標、みたいな感じでしょうか。

そのためにはスピード感をマシマシで。競争に勝たなくちゃならない、その意気で。

 

お仕事社会ではわりといつもそういうものに晒されている人も多いと思います。もうそういうのはいいや、って方もいらっしゃるでしょう。

そういう時には、「偉いおじさんを頼る」というやり方もあるかな、って、今日の占いをやってみて思いました。

 

アストロダイスはなんとなく偉い人感があり、コーヒーカードは男の人が出ている。

 

大体において、人間は「頼ってもらって嬉しくないことってあんまりない」と思うんです。よほど忙しい時とか、頼りまくってて顰蹙を買っている人から頼られた時とか、そういう時でなければ、大体は嬉しい。

今日に関しては、ぜひ、心を開いて、「お願いしたいんですけど」って言ってみて。案外大丈夫ですから。

 

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、雨野マメさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2023年10月26日のメッセージみなさんおはようございます☺ 雨野マメです。 先日は、フォーチュンカード・マーケットでした。 わたしは当日いけま...

 

FCM、私は売り子さん&鑑定士として参加したのですが、このリボンルノルマンカード、どれほど売ったことか…

 

そして、私の推しカードはこの「紳士」だったりするのです。

カードはたくさんあるけれども、イケメン眼鏡男子が描かれているのはこれだけでしょう。

私に接客された方は、高確率で眼鏡男子自慢をされたと思います(何の自慢だ)。

 

何か決めるなら受け身な気分ではだめだよ!ということですよね。

 

受け身でなんか決めちゃってもオッケー☆な時もあります。

ピンときたらそっちに行ったほうがいい時もありますよね。

ただ、昨日に関してはそうじゃない。掴むなら自分の手で。

 

私にそれができていただろうか…。

あ、意思表示はしたな。うーん、でも、きっぱりではなかった感じだな。なんとなく流れで、だったかもしれない。

 

運気を掴むって難しいです。

 

マメさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、詩雨さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓