毎日の運勢

【Daily Message】2023年3月16日のメッセージ

おはようございます!詩雨です。

さてさて、木曜日でございます!

3月は、色々と一年の集大成がある時だと思います。

街でも、胸に小さい花をつけている学生服の方を見ると胸がキューンとなりますね🌸✨

4月までみんなしばらく休憩期間があると思います。

この間に期待と不安が入り混じる、、

そんな瞬間って社会に出るとなかなかなですよね。。。

自分はどんな大人になるんだろう🤔なんて、私は考えてました笑

いい感じにぶっ飛んでるので、まぁ満足してます😎笑

さぁさぁ!FCM 💕
いよいよ迫ってまいりました🔮

今回私も占います👁‍🗨✨

そして、オンユアブースには出店品が色々でるそうですね!!

たのしみー💃✨

ココさん、龍哉さんのブースもあるのでみなさんオンユアメンバーに直で会えるチャーンス🍀!

以下、詳細でござんす。

フォーチュンカード・マーケット公式サイト
フォーチュンカード・マーケット公式サイト
FCM合同会社主催:オリジナルカードと占いグッズの文化祭『フォーチュンカード・マーケット』の公式サイトです。参加サークル事前登録や、一般参加のご案内等。

 

ご覧あれ🧙‍♀️

さて本日のメッセージ行ってみましょう!

3月16日のメッセージ

船+月

(関係ないですが、今回先輩に貰ったルノルマンカードが可愛いのでこんな感じの写真にしてみました笑 どうですか・・?)

”夜のお出かけはいかが?”

私、個人としては昼間より夜の方が好きなんですよね。

昼間は、気づかなかった物に夜気づく事が出来たり、暗くて視界が曖昧な分、考え事をしながらボーっと散歩したりするのが好きだったりします。

夜じゃないと撮れない写真もありますしね😎

そんな夜にちょっとだけ散歩をしてみるのは、いかがでしょう?

夜が苦手な方は、お部屋を暗くしてゆっくりと過ごすと、悩みがスッキリ晴れるかもしれませんね🌝🌚

前日のおさらい

さて、昨日のおさらいをしていきます。

昨日のメッセージは雨野マメさんからでした!

【Daily Message】2023年3月15日のメッセージみなさんおはようございます。雨野マメです☺ 先日のオンユアのスペースで、龍哉さんと蓮華さんが龍が如くの話をしていたん...

誰かと揉めたり喧嘩したり、なぜかイライラしちゃったり。
そんな日なのかもしれません。

はい。もー大正解です・・・

確定申告をこのギリギリでしようとしたのですが、なぜかエラーが出てしまい・・・

カスタマーセンターでは、待たされ・・・

挙句、「直接、書類提出しに行ってください!」・・・

🤔🤔🤔😡🤔🤔🤔

もうめちゃくちゃイライラしてしまいました😭

イライラや怒りってネガティブなイメージですが、使いようによっては役に立つものなんでしょうね。

わたしはダイエットがしたいと思っていたところ(冬は寒いからという理由でしませんでした)なので、運動し始めようかな?

はい。政務署まで怒りのエネルギーで自転車すっ飛ばしてきました🚴💨

わー!ダイエット!!ドキドキする言葉が最後に出てきちゃいました😗

がっ、、がんばらねば・・・

さて、明日のメッセージは八重森るなさんです!

いつもブログの最初の文章がとっても魅力的です😌💕

癒されております🐱

明日もお楽しみに!!

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓