毎日の運勢

【Daily Message】2023年3月15日のメッセージ

みなさんおはようございます。雨野マメです☺

先日のオンユアのスペースで、龍哉さんと蓮華さんが龍が如くの話をしていたんです。

わたしは全然龍が如くは知らないんですけど、思ったより100万倍おもしろかったです。

いいですね、好きなものの話をしている人って。
聴いているだけで本当に楽しかったです。

わたしもいつか好きなものの話とかしてみたいです。
ゲームかファッションとかメイクとか、猫とか、カード作りの話とか。出雲の話もいいなあ。。

皆さんの好きなものは何でしょう?きっとその話をしているとき、この前の龍哉さんのようにキラキラしていますよ✨

今日のメッセージ

 


商品名/セイクレッドセルフケアオラクル

ジオマンシー   赤・情熱、争い、衝動

カード Build Strength・体を鍛える

 

血の気が多い日でしょうか笑

誰かと揉めたり喧嘩したり、なぜかイライラしちゃったり。
そんな日なのかもしれません。

でも、イライラすることや喧嘩事などの争いを表す、ジオマンシーの「」は、一方でそのエネルギーや怒りは何かを成し遂げる力に使うことができるよ、というメッセージでもあります。

今日はイラっとしたらその怒りを家事にぶつけたり、仕事のエネルギーに変えたりすると、一日の終わりにはすっきりしているかもしれませんね☺

また、現在絶賛争い中の方。

「赤」が出たときはあなたに勝利が訪れるという意味になります。

そしてカードの「Build Strength」はダイエットするなら今!
日々のストレスをそのままウォーキングのエネルギーに変えると痩せられるし、気分もすっきりするしで一石二鳥という感じがします。
ダイエットしたい方は今日始めるのも良さそうですよ。

 

イライラや怒りってネガティブなイメージですが、使いようによっては役に立つものなんでしょうね。

わたしはダイエットがしたいと思っていたところ(冬は寒いからという理由でしませんでした)なので、運動し始めようかな?

みなさん良い一日を過ごしてくださいね!

昨日の振り返り

【Daily Message】2023年3月14日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 おんゆあの4月イベント開始が迫ってきてますよ! ご予約販売開始して...

昨日は天羽ココ。さんでした。

 

稲妻+家 アドバイスは棺

稲妻はハプニング、衝撃、ひらめき、急展開など

家は家族、家、居心地の良い場所、原点など

というキーワードがあります。

棺のカード……終わり、停滞、閉じこもる、エネルギーの低下など

無理はしない。

昨日一日中家に閉じこもってポーチを作っていました。
どんな雷が落ちてくるのだろうかとドキドキしていたところ、ちょっとびっくりする予定変更の知らせと、すごくラッキーな知らせと、かなりショッキングな出来事の3つがやってきましたよ!この3つどれも予想がつかないことでした。嬉しかったりしょんぼりしたりな一日なのでした。

まず必要なのはそこに向かうのに英気を養うこと。

睡眠必須。

そしてそのことで周囲(近しい人たち)がざわざわしてるのなら尚更いったん距離を置いて落ち着いてみる。

そのことが必須のようですよ。

解決に急がない。自分がどうにかしようと思わないことです。

はい!ということで困ったことの方は放置しておきます!

ココ。さんすごく当たってましたよ!ありがとうございました。

明日はオカルトだいすき詩雨さんです、よろしくお願いします☺

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓