毎日の運勢

【Daily Message】2023年4月12日のメッセージ

おはようございます!詩雨です。

昨日はとても暖かく、もう初夏を感じるほどでしたね・・!

しかし、春って風が強いですよね。。いろんなものが飛ばされているのを目撃するたびに、「あー。道路に落ちている謎なものってこうやって飛んでくるのかな〜🤔」とか考えてます。笑

前にも書きましたが、なんでも無い日常の不思議を発見できるのでみなさん色々と疑問を持って接してみてください!もしかしたら、新たな発見やひらめきがあるかもしれませんよ🌸

そして、うらないブーケありがとうございました✨

良い経験になったとともに、諸先輩方の凄さを実感できる日々でした!

また継続していくイベントになればいいなぁっと感じています🥺!!

さてさてメッセージいってみましょう!

4月12日のメッセージ

太陽+雲

いや、天気予報じゃないですよ笑

どうですかねー。

最近ようやく解決できた問題なんかがあったそこのアナタ!

その問題。。。本当に解決しました〜?

表面だけをさーっとさらって満足していませんか?

お掃除した気になってませんか?ちゃんとものをどかして、タンスの隙間もキッチリお掃除してくださいね!

そんな中から、日々のヒントが出てくるかもしれません。

開かずの箱を開けて過去の自分からなにかを得られるかも!!

新生活が始まる中、慌ただしいとは思いますが気持ちの整理をしてみるのはいかがでしょうか?

昨日おさらい

さて、昨日のおさらいをしていきます。

昨日のメッセージは岡田龍哉さんからでした!

【Daily Message】2023年4月11日のメッセージおはようございます。 ついに今年からヒノキ花粉症デビューしたようで目がかゆいです。 一年中自然の恵みに与れるのはありがたいのですが、...

1日を通して見ると、昼のつながり。
人や物とのつながりを実感出来る日になるでしょう。
仲間の力を借りられる、お金を払ったとしても助けを求められる人が居るのです。
孤独だと思っても人は独りだけで生きていけるわけではないことに改めて気付かされるかもしれません。

昨日は、仲間というものの大切さをしりましたね。。

自分だけじゃ解決できなかったり、見切り発車しがちな詩雨ですが今回は仲間の存在に助けられるとるわ〜実感できた日でした😭

夜は、最近体調をくずしたりするのでお昼に行動できてよかったです✨😃

そして良い加減昼型人間になりてぇ・・・

さて!明日は雨野マメさんです!

前にどなたか、”マメさんのネコボイス”と言う発言をTwitterでお見かけした時に、

「マメさんってあの青いロボットみたいな声だっけ?もっと可愛いよな。」と直感で思ってしまいました笑

いや、実際はもっと可愛らしい癒しボイスです🐱

どっちかって言うと自分の方がドラっ・・・

明日もお楽しみに!!

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓