毎日の運勢

【Daily Message】2023年4月11日のメッセージ

おはようございます。
ついに今年からヒノキ花粉症デビューしたようで目がかゆいです。
一年中自然の恵みに与れるのはありがたいのですが、アレルゲンはちょっと…という感じです。みなさまのお加減はいかがでしょうか。
今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。

一昨日、昨日と開催されたうらないブーケにご参加いただいたお客さま、ありがとうございました。楽しんでいただけたようで自分も嬉しく思っています。また次のうらないブーケやその他の企画でみなさんと直接お話し出来るのを楽しみにしております。

それでは今日のメッセージです。

4月11日のメッセージ


クリスタルジオマンシーカード/龍花占心

午前 ・・・ 昼の喜び

午後 ・・・ 昼の竜の尾

午前中は楽しく前向きに過ごせるときです。
誰かと喜びを分かち合える楽しいことがありそうです。歌って踊り出したくなるようなことかもしれません。話も盛り上がります。よい波に乗っていけるでしょう。

午後は何かの終わりを迎えます。
午前中と違って運気がダウンしそうです。
今までのやり方が通用しなくなり計画や路線の変更を迫られることがあるかもしれません。あるいはもうその物事への熱意や興味が失われている可能性もあります。

1日を通して見ると、昼のつながり。
人や物とのつながりを実感出来る日になるでしょう。
仲間の力を借りられる、お金を払ったとしても助けを求められる人が居るのです。
孤独だと思っても人は独りだけで生きていけるわけではないことに改めて気付かされるかもしれません。

昨日の振り返り

昨日のメッセージはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2023年4月10日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボ...

今日のメッセージは

精神性を鍛えて戦い抜く

です。

強くなるのは、なにも瞬発力や力をつけるばかりではありません。
殴られても殴られても立ち上がるものが最後に勝つのです。

「柔の道は一日にしてならずぢゃ。」

何故かこの言葉が頭をよぎりました。
フルに読み切ったわけでは無いですが、スポーツも才能を磨くためには精神性は大事。タケミチと違って柔は才能と環境に恵まれましたが、それを磨いたのはやはり精神性だと思うのです。

古くからあらゆる漫画で「努力・友情・勝利」を描くのがセオリーなのはそれが人にとって普遍のテーマだからだと思います。チートな勇者より人生楽しいと思いますよ!

まこさん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは詩雨さんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓