毎日の運勢

【Daily Message】2023年4月13日のメッセージ

みなさまおはようございます!雨野マメです。

 

急ですが、みなさんはお気に入りの癒しアイテムってありますか?

わたしの最近の癒しアイテムはこちら。

左から、ル ラボの香水、クーパーツのカギの絵のクロワッサンちゃん、メタモンの前髪ピンです。

香水は家で鑑定する時用で、かるーい薄い香りなのですが、そよ風が吹いていて、オレンジの木のある自然の道を散歩しているような香り。ほんとに一瞬で自分に帰れるような、わたしらしいと思う香りです。

クロワッサンちゃんはFCMで買わせていただいて、ずっとPCのモニターのところで応援してくれるおともです。たまにおなかを揉みます。

メタモンの前髪ピンは朝メタモンで前髪をとめると、よし!って元気になる。

あとはトップの画像のクリームソーダ。
作るのにはまっていて、見ても飲んでも癒しです❤

みなさんの癒しアイテムってありますか?

あったらぜひ、教えてくださいね☺

今日のメッセージ

 


商品名・リボンルノルマン ©AMENOMAME

今日はルノルマンカードとマヤ暦で観ていきますね。

庭・交流、公園、にぎやかな場所

蛇・悪意、長いもの、嫉妬

ネズミ・うっかりミス、不安、損失など

マヤ暦・KIN70  白い犬 / 白い世界の橋渡し  音5

白い犬は正直で誠実。人を大切にする。白い世界の橋渡しは人と人を結び付けるコミュニケーションのイメージ、空気を読むのが得意な感じ。音5は目標を定める。

よりよい人との関係を築いていくために、自分が嫌な事や不安に思う事、これでいいのかなと思ってしまうような人間関係を、あらためて考えるような一日になりそう。

そのままにしておくのも、よりまっすぐ気持ちよく過ごせるように改善するのもすべては自分次第。
だけど、あなたがいちばん気持ちよく過ごせることが大切なようです。

そして相手になにがしてあげられるかなと考えてみるのに理想的な一日でもあります。

してあげられること、反対に自分のプラスになる事。バランスを考えてみましょう。

自分をいちばんに大切にすることを忘れずにいてくださいね!

 

昨日の振り返り

きのうは詩雨さんでした!

最近ようやく解決できた問題なんかがあったそこのアナタ!

その問題。。。本当に解決しました〜?

おおきな一仕事があって、終わっても後処理があったりして終わってないということに気づきました。でも今月中には終わりたい、、、。

あと、関係ないのですが、わたし雑用が一生湧いてくるので、なにかが片付いてすっきりしてやることがなくなるっていうことが一生ありません。

Todoリスト、真っ白になることがなくて次から次にやることが出てきます。

ちょっとがんばって片付けて3日間くらいお休みしてみようかな!

詩雨さん、いつもなるほど!となるメッセージをありがとうございます!

明日は八重森るなさんです☺

 

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓