毎日の運勢

【Daily Message】2023年04月14日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

だいぶ花粉も落ち着いてきたんですかね。

なんか初夏っぽくなってきた横浜からこちらを書いています。

クレマチスの花が咲き始めました。

 

 

…というわけで、今日のメッセージをお伝えします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日の数秘&ルーン

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

悩んで、悩んで、

こんなこと考えていても仕方ないなと

一周回ってきて、でも

また悩んで

そうやって螺旋階段

ぐるぐるまわって

いつの間にやら高い場所へ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日は「7」の日。

 

7は、よーく考える数です。

深く掘り下げていく、こだわり抜いた数だったりします。

そのこだわりは、時にすごい発見をもたらしてくれもするし、時に徒労に終わることを余儀なくされたりしたり、ね、しますよね。

 

ルーンはぺオースとハガル。

え、これは何か面白い発見があるんじゃないかしら。

ダイスカップの「ぺオース」は、丁半博打。どう出るでしょう、丁か半か。

その博打の結果は、「ハガル」。ドンガラガッシャーン、びっくりするような結果。

良いと出るか、悪いと出るかはともかく、びっくりな大博打になるでしょう。

 

何も考えないでぼーっと平穏無事でいたいか、結果はどうでも博打を打ってみたいか、それは人それぞれでしょう。

でも、何もしなければ何事も起こらない。

それなら、博打、打ってみませんか?

今日に関しては、じっくり考えて考えて考え抜いてみるのが吉。

まず、考えるだけならタダなので、今まで考えるのを避けてきたことにガッツリ取り組んでみませんか?

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、雨野マメさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2023年4月13日のメッセージみなさまおはようございます!雨野マメです。 急ですが、みなさんはお気に入りの癒しアイテムってありますか? わたしの最...

 

よりよい人との関係を築いていくために、自分が嫌な事や不安に思う事、これでいいのかなと思ってしまうような人間関係を、あらためて考えるような一日になりそう。

 

うーむ、昨日、ありましたよ、こういうこと。

私はそんなに気にしてなかった友人同士に、あれ?って思う亀裂が入っていて、その理由が結構納得が行くというか私もちらっとは思っていたことで。

ああ、そうなのか、やっぱりそれで疎遠になっていたのかー、みたいな感じのことが…ありましたよ。

 

結局私にとっては両方大事な友達なので、鈍感なふりをしていましたが(どちらかに肩入れしたくなかったので…)、うーん、片方の言い分の方がわかるなあ、って感じでした。

聞かないフリって、いまさらできないよね。でも、知らんぷりしとこうって。

 

人間って、難しいよねえ、色々考えることがあるもんねえ。

うーん、うまくまとまっていないけど、私はその人間関係を整理する方向ではなくて、ボヤッとさせる方向に向かっちゃいました。

まあ、そんなこともあるって話で(本当にうまくまとまってないな)。

 

マメさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、天羽ココ。さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓