毎日の運勢

【Daily Message】2021年7月23日のメッセージ

On Your Sideの【Daily Message】をお楽しみの皆様、おはようございます。

今日は、天野こだちです。

お知らせ

春にご好評頂いていました、「オンユア占まつり」が、パワーアップして帰って来ました!!

題して、【オンユア夏の占まつり】です!!

新メンバー、りっかるっかさんも加わっての、占い師5名での夏まつり!

それぞれの占い師が、別々のメニューを考えてのご提供です☆

お悩みに合ったメニューから選んだり、お気に入りの占術を選んだり、気になるメンバーに思い切って依頼してみたりと、ワクワク占いを楽しむことが出来る「おまつり」です♪

・天野こだちのメニュー⇒オラクルカード
・天羽ココ。のメニュー⇒ルノルマンカード
・伊藤李桃のメニュー⇒タロットカード
・八重森るなのメニュー⇒西洋占星術+ルーン占い
・りっかるっかのメニュー⇒数秘術+(オラクルカードorタロットカードの選べるアドバイス)
(あいうえお順で失礼します)
(占術にそれぞれのメニューのリンクが貼ってあります)

今年も、夏なのに気軽に出かけることが出来ませんが、オンユアでは8月31日まで【夏の占まつり】を開催します!

一度に2つ以上のメニューをご購入下さった方には、オリジナルグッズもプレゼント致します☆
(発送は、8月中旬以降に順次、です)

この機会にぜひ、気になる占い師や占術を、お試し下さいませ♪

何気に、私も初参加ですぞー♪

今日のメッセージ

ミスティカルシャーマンオラクルカード/アルベルト・ヴィロルド
                   コレット・バロン=リード
                   マルセラ・ロボス
発行元:JMA・アソシエイツ

(60)ヴィジョンクエスト(正位置)/(61)水(正位置)
連番だけど、ちゃんとシャッフルしたよ?!

心の中で、「今いるところから先に進まなければ」と感じているのに、「でも、知らない世界に出るのは怖い」と、委縮していますか。

または、知らない世界そのものを、「怖い」と感じていませんか。

もし、薄々とでもこの「何か怖い感覚」を感じているのなら、「ヴィジョンクエスト」に出ましょう。

「ヴィジョンクエスト=心を開放するための旅」と位置付ければ、「見えない先の世界」の何に恐れているのか、あなた自身が探る必要があると、分かるでしょう。

自然の中でたったひとりになり、あなたの心を占めているものを、ひとつひとつ確認してみましょう。

同時に出ているカードは「水」

「浄化と再生」を司ると言われていますが、ここでは、単純に「水の傍でヴィジョンクエストを行いなさいね」というメッセージに感じます。

川や池などがあるのなら、その近くでそぞろ歩きしながら、心の中を整理するのも良いでしょう。

暑い季節だからこそ、湯船にお湯を貼って、少しでも身体を温めながら、ぼーっと思いを馳せるのも、良いかもしれません。

勿論、シャワー派の方も、首の後ろに少しだけ熱めのお湯を浴びながら、「ヴィジョンクエスト」に出発しましょう。

「暑いじゃん!」と思うかも知れませんが、汗をかくことは、体内の循環を良くすることと、デトックスにもなります。

まさに、「浄化と再生」です。

熱中症予防に、水分補給はお忘れなく!

今日のポイント

カードは、どちらも円(または球体?)が描かれています。

「やってみれば、丸く収まる」と言われているかのようです。

自分の心の中を覗くことは、逆に自分を開放に導く、鍵となります。

辛い作業になるかも知れませんが、今のあなたが先へと動くために、必要な作業でもあります。

どうしても具合が悪くなるとか、辛くてどうしようもなくなるとか、そういったことがある場合は、「そのこと」は今掘り返さなくても良いことです。

ですから、たくさんある中のひとつ、小さなことでも大丈夫です。

「『私が今感じている何となく怖い感覚』は、一体何だろう?」と、水の傍で(水を扱っている時でも大丈夫ですよ)考えてみては、いかがでしょうか?

意外と、「何とかなるなる!」って思えるかもしれませんよ!

なんくるないさー。

夏だから言ってみたかった、ウチナーグチ。

昨日のメッセージの振り返り

昨日は、ひのみやまこさんでした!

【Daily Message】2021年7月22日のメッセージおはようございます。 本日はひのみやまこがお届けいたします。 暑いです。 全国的に暑いみたいです。 熱中症注意です。 ...

「もう蟹座終わるんかーい!」って思った、太陽蟹座の私。

確か、蟹座の最初のまこさんのデイリーを読んで(リンクあるので読んでみて下さいまし)、私、「6月蟹座の母と7月蟹座の私、全然噛み合わないんだもの、他の星座さんも理解出来る訳がないよねー!」なんて、言ってた気がします。
しかもその後、甥っ子その2も蟹座だったの思い出した……。

蟹座の世界っていうのは、反日、じゃない、集団の意志にそぐわない人はいられない世界なんですね。
どんな考えがあってもいいし、反論しようが大筋で合意していれば、一緒に生活していけばいいんでしょうけど、それは許さない世界なんです。
わかりあえないことが拒絶になる。

こそっとえれぇこと言ってるまこさんに、くすっとした。笑

これなんですよ。

まこさんの「集団の意志にそぐわない人は居られない世界」っていう言葉に、「私が母に求めていたことは、これかー!」って、目が覚めました。

「分かってくれよー、辛いんだよー、分かってくれよー、悲しいんだよー」、しかし母には一切それが伝わらない、理解されないので、結局自分がぶち切れた訳ですけども。

比較的、ですが、多少合わせることが出来る方に傾いてる私と、別に合わせなくてもいいやな母で、ふたりとも蟹座とか救われない……。笑

完全一致を求めがちだった私が、何でぶち切れなきゃならなかったのか、理解しましたとも。笑

悪くないと思います。
そういう人って、マニアックな人に受けるんですよね。

マニア受けの激しい私が通りますよ。

「どんなひとでもウェルカムって、そういう姿勢でいればいいのに」って言われたことあるんですけど、私はどうも、自分がマニアックだからなのか、類友になりがちなようです。

気持ちは「どんとこい!」なんですけど。

でも、マニア受けじゃなく、万人に受けるひとはたくさんいるから、私は隙間産業が良いなっても思っていて、「マニアだからマニアの気持ち、ちょっと分かる」みたいな。

だって、ピンポイントで「ここ分からない」って言って、「ああ、それはね」って答えてもらった時、答えと共に「応え」てもらってる気がして。

……何か本筋反れた。笑

マニアな人って細かいことによく気がつくし、どこか、「いなたい」んです。

特に占いだと洗練されてると、的確にバシバシいってくれる気がするけど、でもさ、「そっかそっかぁ、そりゃつらいよねぇ」って、近所のおばちゃん感覚でよしよしって、したいなと思う。

だから、「いなたい」が、良いな、と、思うのです。

実際、昨日は長年の文通相手がちょっとパニクってメールしてきたので、その後の長電話で「近所のおばちゃん」してました。笑

 

まこさん、ありがとうございます!

私も、蓮華さん地に足ついた、すごいどっしりした太いエネルギーがーって思ってたので、気のせいじゃなかったのねーって思いました。

 

明日は、伊藤李桃さんです!

お楽しみにー!

あれ、もしかしてこのリレーは珍しい……?

ABOUT ME
天野 こだち
「しあわせ祈るゲートノッカー」。人生の新しい門を開くお助け屋さんです。オラクルカード、少しタロットカード、ちょびっとアストロダイス。スピリチュアルリーディングもやります。五感+第六感。目に見えるものだけが現実じゃない! ロジックよりもエモーショナルな人生を!
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓