毎日の運勢

【Daily Message】2021年7月24日のメッセージ

ごきげんよう!
タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。

『オンユア夏のせんまつり』
始まっておりまーす!!

オンユア夏の占まつり!開催♪やってきました、夏! あの企画が戻ってまいりました♪ 2021年も折り返しました。後半はどうなるの? みなさんを応援し...

今回新たに新メンバーりっかるっかさん、そして前回不参加だったこだちさんをお迎えして、占いメニューもかなり幅広~くカバーしております!

普段はなかなかこのお値段では受けられない各占い師の鑑定が、お祭り価格の1,500円/1件で受けられます!
2件以上同時に占いを購入された方には、素敵なオンユアオリジナルグッズももらえちゃう!

8月31日(火)までの期間限定のお祭りです、どなた様もこの夏の“運試し”に、どうぞ遊んで行ってくださいね!

キャンペーンメニュー購入はこちらから👆

 

じゃ、早速今日のメッセージ、いっちゃいますか☆(ゝω・)

 

本日のメッセージ

 

Rainbow Heart Tarot Deck/Rachel Rosenkoetter
ボタニカルルーン/MASUMI MERCCURY

 

May the force be with you, always.

今日は『強力な後ろ盾の期待を一身に受けながら、より高い理想へと期待を膨らませる』日。

タロットは「希望、理想、ビジョン、遠くの目標、素直な気持ち」などを意味する星と、「地位や権力、偉大な父性、目上・長老、頼れる人物」などを意味するペンタクルのキングそれぞれ正位置。

ルーンは「母性、母親的な役割、子供との関係、成長を見守る」などの意味を持つ“カバノキ”のルーン「ベオーク」が逆位置で出ています。

偉大なる父性を表すペンタクルのキングと母性を表すベオークのルーンが同時に出ているって面白いですね!
今日は両親揃って星のカードの女性の新たな門出でも祝おうというところでしょうか。
ただ、お母さんはやや心配が勝っている様子ですが…。

 

古くから夜空の星というのは、大海原を航海する人々を正確に導くための道標でもありました。
かのイエス・キリストの生誕時にも、東方の三賢者を導いたのはベツレヘムの星でしたね(因みに私は生誕劇でこの星の役をやりました。「イエス様がお生まれになったのは、こちらです☆」という台詞1つだけでした。笑)。

また一説には、人が開けてはいけないパンドラの箱を開けた時、その中からは沢山の災厄と同時に最後に無数の星(希望)たちが飛び出してきたとも…。

フォースと共に、ダークサイドも生まれたというわけだ…。
(今日はスター・ウォーズフリーク以外を置いていくスタイル)
30年以上前にスター・ウォーズを初見で映画館で観た私の両親は、「なんで1作目なのにいきなりEp.4!?」と混乱したんだとか。
そりゃそうですよね。

でも、今日のあなたは大丈夫。
いずれにせよ、今日からあなたの『-Ep.4-新たなる希望』は、あなたの目の前に何かしらの形で提示されたのです。

そこにはどんな冒険活劇が待っているのか!?
銀河の平和を守る…なんてほどの壮大な世界線ではないかもしれませんが、あなたなりの「希望」をそこに見つけて、これからの日々に新しい冒険が始まることを暗示しているのではないでしょうか

これまで続けてきた物事に新たな希望的観測が見えてきたりとか、想いを共有し「いいじゃないか!一緒に頑張ろう!」と協力できる仲間に恵まれたりと、「俺って案外捨てたもんじゃないな」とホッとできる瞬間が訪れそうです。

そして更に、あなたのこれまでの頑張りをしっかりと見届けてくれていた上席の方もいらっしゃるようです。
「これからの君には益々期待しているよ」なんて具体的な声掛けまではなかったとしても、陰ながらあなたに期待をかけている上司や目上の先輩の目は気にかけておいた方が後々有利でしょう。
今後良き協力者となるやもしれません。

素直な気持ちで感謝し他人の好意を受け取ることで、物事は上手くまわります。
そして、自分が楽しいだけでなく他人も楽しませる気持ちを忘れないで。
そうすれば、ダークサイドの誘惑に負けることはありません。

下半期もスタートダッシュの時期。
ここで気持ちを切り替えて「よしっ!」と気合いを入れ直すことができれば、まずまずのスタートといえるでしょう。

2021年下半期のあなたにも、May the Force be with you, always.

 

本日のおすすめ

母親に電話する

お母さんに電話、してますか?
うちはかれこれ1年以上実家に帰省できていないので、母どころか父にも妹にも祖父母(4名顕在)にも未だ会えていません。

遠く離れていても、親というのはいつも子供のことは心配で堪らないもの。
たまには電話くらい、かけてあげましょうか^^*
勿論LINEでもいいですし、お母さんじゃなくてもいいですよ。

 

Yesterday Once More…

昨日のDaily Messageは天野こだちさんでした!

【Daily Message】2021年7月23日のメッセージOn Your Sideの【Daily Message】をお楽しみの皆様、おはようございます。 今日は、天野こだちです。 お知ら...

「ヴィジョンクエスト=心を開放するための旅」と位置付ければ、「見えない先の世界」の何に恐れているのか、あなた自身が探る必要があると、分かるでしょう。
自然の中でたったひとりになり、あなたの心を占めているものを、ひとつひとつ確認してみましょう。
同時に出ているカードは「水」
「浄化と再生」を司ると言われていますが、ここでは、単純に「水の傍でヴィジョンクエストを行いなさいね」というメッセージに感じます。

水の傍での「ヴィジョンクエスト」!!
今まさに行きたい!

元々海辺とか川のせせらぎとか水のある所が大好きなので、人の多くない場所でひっそりと発霊法(レイキによる瞑想法のようなもの)したいなぁ…。
10年以上前に行った京都の下賀茂神社の「足つけ神事」は今でも忘れられない、最高の夏の思い出でした。

「『私が今感じている何となく怖い感覚』は、一体何だろう?」と、水の傍で(水を扱っている時でも大丈夫ですよ)考えてみては、いかがでしょうか?

意外と、「何とかなるなる!」って思えるかもしれませんよ!

なんくるないさー。

良い言葉ですよね、「なんくるないさ」。
私の中では某獅子王の「ハクナ・マタタ」とほぼ同義です。

人間には自力ではどうにもできないことなんてたっくさんある(好きな人の気持ちを振り向かせるとかも)んだから、その都度それに対して自分がどう感じたかをとりあえず感じ切って、否定も肯定もしない。
それが自己肯定感を大人になってから育てるための第一歩なのかな、と最近考えています。

こだちさん、きっかけを投げかけてくださるようなメッセージありがとうございました!^^*

 

さて、明日のDaily Messageは蓮華さんです。
明日もお楽しみに♪

 

以上、本日のお相手は李桃でした☆

ABOUT ME
伊藤 李桃
占い館での対面鑑定を経て現在はオンラインにて活動しているタロット占い師。心を軽くし決断をサポートするための『ヒント』を、レイキのエネルギーを込めたタロットとルーンと数秘術で占いお届けします。先生と呼ばれるのはちょっと苦手、気軽にももさんって呼んでください。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓