毎日の運勢

【Daily Message】2021年7月25日のDaily Message

皆様、おはようございます!蓮華です^^

台風来てますね・・・。

ほんと、天災って、なんともできないゆえに心が痛くなります……該当地域の皆様、今からでも、買い占めにならない程度に備えをしっかりして、命大事にで行動してくださいね……!

 

オンユア夏の占まつり!開催♪やってきました、夏! あの企画が戻ってまいりました♪ 2021年も折り返しました。後半はどうなるの? みなさんを応援し...

 

オンユア夏の占まつり、開催中です!!

メニューを複数購入でおまけがもらえるよ!!

 

お祭りメニューをお祭り価格で、となっておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

私も何かお願いしよう〜〜っと!

 

 

さて、本日のメッセージに参ります♡

 

7月25日のメッセージ

「ゼロにする、

 または、ゼロからスタートするタイミング」

 

過去を後悔したところで、

過去にこだわったところで、

執着したところで、

時間は前にしか進みません。

 

そして人は、自分の目で見て、耳で聞いて、、、自分で感じた、受け取ったものしか、認識できません。

 

 

何かに触れて思考がワッと広がって、不安になったり、心配になったり

動けなくなったり、焦ってしまったり、

そう、マイナスの感情が揺らされるのもまた、人間らしいことではあります。

 

 

しかし、ずっとその瞬間に居続けることができない以上、

あなたも、時の流れとともに、前に進むしかありません。

 

 

わからないことは、わからないままかもしれない。(いずれわかるかもしれない)

過去の失敗を、未来で挽回できないかもしれない。(できるかもしれない)

 

 

 

でも、今は、ただ前に進む必要があります。

 

こだわりや、偏見、固定観念や、それ故に感じてしまう絶望感を、一度更地にして。

 

あなたらしさの種を、新たに、目の前に植えていく必要があります。

 

 

これからの未来は、今から作っていくもの。

溢れたミルクを嘆いても、仕方がありません。

 

 

執着の鎖を外していきましょう。

 

それは、あなた自身にしかできません。

 

 

進めるくらいの気持ちになった人は、まっさらな未来に進んでいきましょう。

 

 

あなたは、目の前のその大地に、どんな地図を描いていきますか?

 

 

ボトムカード

ペンタクルの8!

物事の成長は一旦停止をして、じっくりと内部で熟成する期間に入ります。

 

 

日常生活の中で、現実的、実際的なことを熟成する期間と捉えましょう。

ペンタクルのカードなので、手に触れられる範囲や、実際、お金のことを意識してみるのが良いでしょうね。

 

 

上のメインリーディングが、「大きな切り替え」「くびきから脱する」的な内容でした。

ひょっとしたら、困難な状況にあるのかもしれません。

でも、一からやり直すことも可能です。

むしろ、開き直って、一から積み直すことで、成長し、

コツコツと実技を鍛えていくことで、ものにしていける……

 

 

不運や不幸、困難は、乗り越えてしまえば、あなたを成長させる糧だった、と受け止めることもできるでしょう。

 

 

そう、乗り越えてしまえばね。。。

 

乗り越えられないくらい凹んでるんです!!

という人は、誰かにお話を聞いてもらうだけでも、楽になるから……

そんな時は、占い師やカウンセラーさんを頼るのも、良いかもしれません。

もちろん、お友達や家族でも。

 

 

明日につながる今日を、後悔しないように生きましょう。

 

前日の振り返り

昨日は李桃さんでした!

【Daily Message】2021年7月24日のメッセージごきげんよう! タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 『オンユア夏のせんまつり』 始まっておりまーす!! ht...

 

かのイエス・キリストの生誕時にも、東方の三賢者を導いたのはベツレヘムの星でしたね(因みに私は生誕劇でこの星の役をやりました。「イエス様がお生まれになったのは、こちらです☆」という台詞1つだけでした。笑)

私はちなみに仏教系の幼稚園だったので、生誕劇では摩耶姫様(お釈迦様のお母様)の役をライバル(Hちゃん)と争ってました。で、勝ち取ったんですけど(じゃんけんかくじ引きで)

でも、先生に「うちのお母さんは観に来ないから、やっぱりHちゃんにやらせてあげてください。私もいけないと思うし」と言って、劇の当日、高熱を出して休みました。

(そういうことを言った記憶はあるが、なぜそう言ったのかはわからない・・・・・・笑 実は単に劇に出るのが嫌だっただけ説はある)(その頃から気分屋だった)

 

 

そんな思い出話は置いといてだな

 

 

でも、今日のあなたは大丈夫。
いずれにせよ、今日からあなたの『-Ep.4-新たなる希望』は、あなたの目の前に何かしらの形で提示されたのです。

あー

 

まだ、言葉にはできないんですけど、なんかわかりますよ!

 

なんかね。

結局、今までやってきたことは無駄じゃなかったんだなあ!と、実感して、それが希望になったような日でした。

 

ほんとほんと。

 

そして、だからこそ、今日のメッセージのように、邪魔なものは更地にしていく決心もできたって感じ。笑

 

各メッセージが、毎日繋がってるの、面白いですね^^

複数人で巨大な織物を織り上げているようだ。

 

 

李桃さん、シャッキリするメッセージ、ありがとうございました!

 

明日のメッセージは、まこさんです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓