毎日の運勢

【Daily Message】2023年4月15日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

もう4月も半分が過ぎました…早い…。

4月は色々と変わり目なのでなんだか慌ただしく過ごしてる間にもうこんな日にちにといった感覚(>_<)

さて、おんゆあの定期配信ですが次は火曜夜ではなくて19日午前10時半からとなってますのでお間違えないように!

なんと…この前のプチブーケのときの3人での『ルノルマンざんまい』回です。

ルノルマンをまだ知らない人も、カード買ったけど引き出しにしまったままの人も…。学び始めて楽しくなってきた人も、そしてベテランさんもいらっしゃい!

3人がそれぞれにカードを持ち寄ってこういうカードありまっせ的な話と…5月に予定してますとあることの発表をいたします。

生で見られない方はアーカイブでも是非ですよ。

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』『エレメンツルノルマン(販売元:FCM)』

ルノルマンからのメッセージ

鎌+手紙

鎌はアクシデント、危険、決断、収穫、別れなど

手紙はメール、情報、手紙、紙類など

というキーワードがあります。

情報精査の日

ニュースや身の回りの情報、身近な人からのLINE…そうしたものが雑然とした感じになるかも。

自分にとって改めて何が必要なものなのか…見極めて整理する日のようです。

これはどこかからやって来る知らせや情報だけでなく(目に着いたりするものも含めて)自分自身が持ってる情報ややる事リスト…スケジュールのことでもありそう。

自分のスケジュールでこれはもう関係ないなというものを消していく。

年の初めに手帳に書いておいた目標とか、変わってしまったとか逆に近いものを達成したなとか…そうしたのも一旦消して、次に備える。

そんな日になりそうです。

コーヒーカードからのアドバイス

草のカード……自然、ありのまま、逞しさ、手入れなど

ひとまず揃える

スッキリさせるためにひとまず『揃える』『整える』そういうイメージです。

掃除で例えるのなら、別に可愛いとか便利な収納グッズやたんすを買ってキッチリ入れていきましょう。という感じまでいかなくてもOK。

床が見えるな。ってところまで。

机で作業できるようになりました。ゴミは捨てました。それでいい。そういう感じです。

なので無理をしすぎないやり過ぎない程度で見通しがスッキリできればいい。そう思って。

今日をしのげれば今回の精査はいいのです。

昨日の振り返り

昨日のデイリーは八重森るなさんでした。

【Daily Message】2023年04月14日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 だいぶ花粉も落ち着いてきたんですかね。 ...

数秘とルーンでいつもメッセージをくれるるなさん。

今回の数字は7。ルーンはペオースとハガル。

ダイスカップの「ぺオース」は、丁半博打。どう出るでしょう、丁か半か。

その博打の結果は、「ハガル」。ドンガラガッシャーン、びっくりするような結果。

良いと出るか、悪いと出るかはともかく、びっくりな大博打になるでしょう。

おお。そういう感じなんですね。

一か八か!?ドキドキですね。

そして7の考えて拘りぬく感じと…。

何もしなければ何事も起こらない。

それなら、博打、打ってみませんか?

今日に関しては、じっくり考えて考えて考え抜いてみるのが吉。

そうなんですよね。何もしなければ何も始まらない。

年始からちょっとぼんやりしちゃって(何度も言ってるw)考えるのを避けてましたがぼちぼち考えなければという事で昨日も今年の流れを改めて考えてみる日になりました。

なんか、今日のメッセージにも繋がりますよね。次は整えだな。

るなさん、ありがとうございました。^^

次は岡田龍哉さんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓