毎日の運勢

【Daily Message】2020年9月3日のメッセージ

おはようございます^^*

本日も天羽ココ。が担当です

 

1日のYouTubeでもお話したように、我々オンユアメンバー、それぞれ1冊ずつ本を執筆しました。

よもや、自分が本を書くとは!!

 

いや、でも実は本という形にはしないかもだけど、ルノルマンカードのキーワードから考えられる小さな物語をnoteあたりで連載しようかなー、どうなんだろうなーと、うすらぼんやりとは考えていたんです。

 

そこに、蓮華さんのみんなでやらないか!のお誘い… 蓮華さんありがとうございます^^

これはやるしか!(笑)

という事で、蓮華さんのお誘いと、皆のやろう、やってみよう!のノリが無ければ頭の中だけで終わってたかもしれないなーと思います。

 

私…突然、やりたい事は準備なく物凄いスピードで食い付き始めて駆け抜けます!

逆にその気にならないと何時までも始めません。

 

このあたりは1日放送後、オンユアの皆で話してた水星関係してそうだよねーってやつに由来しそうです←水星 射手座

 

そんなわけで、生まれて初めての小説

小説なのか?ってくらいにブログ感覚でライトに読めるのが魅力(難しくないやつです(笑))

今後、ウェブとかでと扱うと思いますので(詳細未定)その時は是非とも4冊セットでお買い求め頂けるとメンバー一同、喜びの舞を踊ります(笑)

 

という事で、メッセージへ

 

今日のメッセージ

書籍『実践ルノルマンカード入門』(高橋桐矢著/学研プラス)より。イラスト=加藤木麻莉
#書籍『実践ルノルマンカード入門』

 

犬  船  百合

 

自由気ままに漂って

あれこれやって失敗しても

良くやったね😉

見てた見てた☺️

頑張ったじゃん!と言ってくれる友達や仲間の存在が、アナタをもっともっと外へ外へと進ませてくれそう

 

だから今日は悩んだら『 まずはチャレンジ』

やってみる!!

漕ぎ出してみる

 

どうしたって、必ず見ててくれる味方がいます。大丈夫

骨は拾ってやるぜ!じゃないけども

実際は死ぬわけじゃなし…であれば、行かない手はないのです

 

そうして、真っ直ぐな信頼でアナタを見ててくれる仲間(兄弟やパートナーという事も)のお陰でまたひとつ世界が広がっていきそうですよ

 

 

おまけのクエスチョンカード

 

 

星は希望や願いです

例えば両思いになりたい!とか、ダイエット成功させたい!とか

あの品物が欲しいやら、仕事でもっと評価されたい!!

色々あると思うんです

そういうことって思い付くけど…

 

子供たちが幼稚園の時に聞かれました

『 お母さんは大きくなったら何になりたい?』

いや…もうお母さん大きいし…(最近は横にも(違))

でも、なんか…ドキっとして

それからちょっぴり悲しくなったのを覚えてます

 

『 ワタシは何になりたいの?』

皆さんはそう、考えた事ありますか?

何になりたいのか…職業で答える方もいるかもしれません

生き方で答える方もいるかもしれません

何になりたいかって…

仕事にフォーカスしなければ(してもいいですよ^^*)すごくすごく、とてつもなく大きな話で…

でも原点な気もします

 

今日のクエスチョン

アナタは何になりたいですか?

 

 

昨日のメッセージを受けて

 

昨日の担当は私でした

ブログはこちら!

【Daily Message】2020年9月2日のメッセージおはようございます^^* 本日は天羽ココ。が担当です 9月になりました。 毎回のことなのであっという間に時間が...

自分で投げて自分で受ける

一人ボケツッコミですな(違)

 

今回はおまけのクエスチョンのここにしましょうか

自分が自分の感情と向き合う時。

そういう時間を作ってますか?

本当にね~

心に荒くれものと、女神を飼ってるワタクシ(旦那談)

突如として荒くれものが出て来て大暴れする時は感情をないがしろにしてる時、多し…と最近気づきました。

ま、もちろんホルモン的に微妙なお年頃でもあるのですが(みんな命の母のもうぜ!)

それを差し引いても、自分でなんでこのタイミングで

なんでこれしきでイライラしとんのだ!?となる事も(外には向けられる事はないので、家族が犠牲に^^;)

そうだな…寂しかったんだな

なるほど、不満だったのだな

と、丁寧に拾い上げる時間を作る事に致しました(これまた雑なので毎回とはいかないのがミソw)

そのお陰なのか?少しは荒くれものの出番は減ってるかもしれません(命の母のおかげもあるのかもしれませんが…ぉぃ)

 

明日の担当はもつこさんです♪

お楽しみに^^

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓