毎日の運勢

【Daily Message】2023年4月16日のメッセージ

おはようございます。
Twitterのアカウントが永久凍結されてからもうすぐ1週間になります。
いわゆる「悪魔の証明」を求められてる気がしないでもないですが、気長に異議申し立てしていきます。
今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。

 

さて、次回の定期配信はいつもの火曜日夜ではなく、19日水曜日の午前10時半~です。
こないだのスペースでも好評だった「ルノルマンざんまい回」です。

ルノルマンユーザの方にも、これから初めてみようという方にも見逃せない回になっていますよ。是非ご覧ください。

 

それでは今日のメッセージです。

4月16日のメッセージ


クリスタルジオマンシーカード/龍花占心

午前 ・・・ 夜の道

午後 ・・・ 昼の悲しみ

午前中は水面下で事を運んだ方がよさそうです。
もしくは自分の知らないところで事態が進んでいる可能性があります。注意深くアンテナを張っているとよいかもしれません。さもなくば、自分の気持ちに変化が起きて今までとは別の道を歩んでいきたいという思いがわき上がってきそうです。自分の足元を見つめ直す時期が来ているのかもしれませんね。

午後は思い掛けないトラブルに遭遇しそうです。
すぐには解決しそうにない問題を抱え込むことになるかもしれません。
運気は荒れ模様。無理に事態を変えようとするよりも今日はやり過ごす方が後々の為によさそうです。そういうときなのだと腹を括って慌てないようにするのがよいでしょう。

1日を通して見ると、夜の竜の尾。
ここらが潮時だなと感じることがあるかもしれません。
今までのことを振り返って心の棚卸しをしてみると、ふっと気持ちが楽になることもあるでしょう。それはもう今のあなたには必要のないこと。一区切り付けるときがきているのです。

 

昨日の振り返り

昨日のメッセージは天羽ココ。さんでした。

【Daily Message】2023年4月15日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 もう4月も半分が過ぎました…早い…。 4月は色々と変わり目なのでな...

ひとまず揃える

スッキリさせるためにひとまず『揃える』『整える』そういうイメージです。

昨日は慌ただしかった今週がなんとなく整った感じでした。

「整える」

そこから今日の自分のメッセージに繋がるのかもしれないと思いました。
心を整える為にはまずは身の回りからですね。

開運するにもまずは掃除からってよく聞きますしね!

ココ。さん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージはひのみやまこさんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓