毎日の運勢

【Daily Message】2024年1月29日のメッセージ

おはようございます。
雨野マメです。

次回の配信は31日の朝10時半からです。

グッドオーメンズという映画についてお話するそうですよ!
わたしはまだ観てないのですが、イギリスを舞台に人間の文化を愛している天使のアジラフェルと悪魔のクロウリーが、世界の破壊を避けようと結託するお話らしいです!

今日のメッセージ

 

使用カード・リボンルノルマン

 

鎌/傷つく、決断、切る

クローバー/チャンスをつかむ、小さな幸せ、ラッキー

月/人気、サポート、直観、夜

 

”よくわからなくてOK!
思い付きでさくっと決めるとラッキーへつながる!”

 

きょうはあまり深く考えなくても大丈夫。

よくわからないけど、なんかこっちな気がする!
なんとなくこっちが好き!
というように自分の嗅覚をたよりにひらめきに従って決めた方が、考えるよりも、あれこれリサーチするよりも、自分にとって良い道を選ぶことができそうですよ。

物事を決めるタイミングは夜もおすすめ。

例えば夜にゆっくりお風呂に使っていたら、あ!これやってみよう!やっぱりこうしよう!
と思いつくことがあるのかもしれません。

また、もしちょっと傷つくことがあるとしても、結局はその道がチャンスをつかむ道、より自分が輝ける道になりそうです。

しあわせな一日になりますように!

昨日の振り返り

きのうは蓮華さんでした!

【Daily Message】2024年1月28日のメッセージ皆様、おはようございます。蓮華です! 寒いですね〜この週末>< 皆様、暖かくしてお過ごしくださいませ。。。 さて、1/31...

 

「考えすぎずにやってみる」

やりたいこと

情熱を傾けられること

やる気があるカテゴリに、いつでも道標やヒントが詰まっています。

 

あれこれ考えることも悪いことではありませんし、何かをやる前に熟考するのは慎重で良いことですが、考えすぎてやる気に水を差してしまうのはナンセンス。

情熱があるならば、その通りに行動してみましょう!

今日のと似てますね!

わたしはいつもすごく熟考したり、ものすごい量の情報を調べて一番いい決断をしたいと思ってしまいますが、結局最初にひらめいたことがいちばんよかったな!ということがすごく多いです。

だからきのうも意識的にあまり考えずにすごしてみました♡

猫のように。

不思議となんでもうまくいったし、精神的にこっちのほうが健康的だなって感じました。

蓮華さんありがとう!

明日は詩雨さんです!なにがでるかな、楽しみです☺

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓