毎日の運勢

【Daily Message】2022年4月20日のメッセージ

4月が終わる・・・・・・・・・・・

 

みなさま、おはようございます!蓮華です^^

昨日の配信、ありがとうございました〜

りっかるっかさんと蓮華の対談!

それと、るなさんのご紹介コーナー!楽しかったです!

異次元空間にご招待!!って感じでしたな。笑

まだの方はぜひ、アーカイブをチェックしてみてください〜

チャンネル登録&好評価もよろしくね!!

 

さて、本日のメッセージです。

4月20日のメッセージ

「バランスは良くない」

 

思ってたんと違う!!!

と、

休みたいのに休めない。。。

が、発生していそう・・・・・・してますか?

 

 

それはそもそも、バランスが整っていないからのようです。

目の前のあれこれや、細かいことが原因で、

というよりは、そもそもの基準線みたいなものが揺らいでしまっているのが原因みたい。。

 

 

感情の揺れや、

いつもよりも回らない思考に

「ああ、ダメだなあ・・・」と、思うのかもしれませんが、

そうじゃなくて、

季節の変わり目や気持ちの変化、

価値観の更新が日々行われていく中で、

「なんとなく前とは違ってきた」

「新しい範囲に足を踏み入れている」

ということが起こっているが故の、いつもと違っている感みたいです。

 

 

あまり、自分を叱咤したり、焦ったりはしなくていいのかもしれません。

むしろ、自分は今どこに中心軸を置いているのか?

これからどのように発展していこうとしているのか?

というところを意識して、バランスを取り直す作業が必要かもしれません。

 

 

そのためには・・・・・

休む?

動く?

 

やり方は様々ですが、どうやら、

単に休息が足りない!

というわけではなさそうで、

むしろ、動き出すタイミングを示唆されているようでもありますね。

 

今日は、目標を遠くの未来に設定するのではなく、

「バランスを取る」

「具合を整える」

というところにフォーカスしてみてください。

 

思わぬところから、新たな発見があったら

その瞬間、びっくりするくらい整ったりすることもあります。

おまけのボトムカード

ソードナイトです。

 

勢いが大事!

とのことですので、

あれこれ考えて立ち止まってしまうのは逆効果かもしれません。

 

動きながらバランスを整える、具合を見る、というやり方がおすすめ。

動き出していく方向で頑張ってみてください。

 

あんまり難しく考えなくてもいいですし、

自分は間違ってるのか?と、不安になることもありません。

 

とにかく今を整えるために、行動しましょう。

 

意外と、頭は冴えているようですので、立ち止まらないこと。

 

前日のおさらい

昨日のメッセージはりっかるっかさんでした!

昨日、たくさんお話をしてくださったりっかさん。

【Daily Message】2022年4月19日のメッセージ2022年 4月 19日 火曜日です。 本日の担当は、りっかるっかといいます。 (短文と余白担当です) 本日、19日(火)の配...

 

準備をしつつ、のんびりと休みを取る日。

昨日はちょっとのんびりしすぎた蓮華です。笑

 

なんか、価値観の変更が行われており、(自分の中で)

主軸は変えなくてもいいけど、周囲との関わり方やスタンスを大幅に更新する必要がありそうだ、と判断したりしておりました。

(内観メインで動かない日だった・・・)

 

まあ、準備ってことで、ぴったり。笑

今日から頑張って、精力的に仕事します。うん。

 

りっかるっかさん、素敵メッセージありがとうございました!!

 

明日のメッセージはひのみや まこさんです!

お楽しみにね!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓