毎日の運勢

【Daily Message】2021年10月20日のメッセージ

おはようございます。
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

あんまり嬉しくて色んなところで言っちゃっているので、「またその話?飽きたよ」ってなる方もいらっしゃると思うのですが(^^;;

 

先日見た虹があんまり美しかったので、皆様にシェアしようと思います。

 

何かの架け橋か、美しい竜の曲線のようでした。ダブルレインボーです。

色も、7色くっきり見えます。

 

 

皆様にも、いいことがありますように。

 

さて、昨日は配信でした。

 

 

私はご存知の通り?石が大好きなのですが、天野こだちさん、天羽ココ。さん、りっかるっかさんと一緒に 石についての話をしました。

みんな愛する石の話をキラキラしながら話しています。

もし見逃した方は、ぜひ↑上のリンクから見てみてくださいね。

 

…というわけで、今日のメッセージです。

 

今日のルーン

 

今日のルーンは、こちら。

 

 

左が「ラド」、右が「エオー」。

 

ラドは車輪。エオーは馬。両方とも、移動手段を表します。

ラドとエオーを組み合わせると、馬車になりますね。

 

今日は、電車や車で、いつもと違う場所にフラッと訪れてみるのが楽しい感じかもしれません。

電車通勤・通学などの人は、一駅先まで行ってみるとか。

車でお出かけの人は、ちょっと遠回りして知らない街を走らせてみるとか。

徒歩の人は、意味もなくフラッと電車に乗ってしまうのもオススメです。

 

知らないところをフラフラしてみることで、リラックスにもなるし、新しい発見があるかもしれません。

そういうものを楽しむ余裕、最近ありますか?

この「意味もなく出かける」感。

いつもと違う景色は、アタマに刺激をくれて、明日からがちょっとクリエイティブになったりするかもしれませんよ。

 

今日のアドバイス

 

エンジェルアンサーオラクルカード ドリーン・バーチュー&ラドリー・ヴァレンティン著

 

「良い機会です」。

 

…上の「知らない街に行ってみようよ」に対して「えー、疲れてるし、ヤダよ」って反応がつい出てしまった人もいらっしゃると思います。

でも、この占いを見てしまったあなたには、天使は「やってごらんよ、これはチャンスだから」って言ってます。

 

本当は「疲れてるし、ヤダよ」って言っている人ほど、違う刺激が必要なんですよね。

例えば、仕事に行って帰って寝るだけの生活。

例えば、一日中家の中で家事をやったり、テレワークをしたりしてる生活。

毎日毎日同じことの繰り返し。

それって、だいぶ精神的に疲弊していると思うんです。

 

面倒だな、とか、疲れてるから、とか思った人ほど、一足伸ばしてちょっと違う景色を見てきてください。

せっかく気候も良くなってきていますしね。秋を楽しみましょう。

 

昨日のふりかえり

 

昨日は、りっかるっかさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2021年10月19日のメッセージ10月19日 火曜日です。 本日の担当は、りっかるっかといいます。 (短文と余白担当です。) 明日は何の日? でしょうか?実...

 

★ジオマンシーとオラクルカードを合わせて読んでいくと。
「調和(繋がりやご縁)
を大切にする日」
ですかね??

 

私は昨日、鑑定に出かけていました。

何度も来てくださっているお客様がいらっしゃるって、いいなあと思います。

もう、どんな方なのか、どんなことで悩んでいるのか、知っている方です。

お互いの信頼関係で占いの現場が成り立っていて、とても調和的でした。

 

うん、とても嬉しい1日でした。

 

りっかるっかさん、ありがとうございました!

 

☆☆☆

 

明日は、天野こだちさんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓