毎日の運勢

【Daily Message】2023年3月14日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

おんゆあの4月イベント開始が迫ってきてますよ!

ご予約販売開始してます🙆‍♀️

【イベント】4月9日(日)10日(月)うらないブーケ【オンライン・2DAYS】春です! オンユアサイドの新形態イベント、「うらないブーケ」のご案内です💐 追加特典も決定しました! 最後まで...

おひとりに占い師が3人でワイワイ占います!

思いがけない化学反応?!や、深掘りが生まれそう。それだけじゃなくてちょっとしたお茶会的な笑顔多いひと時が生まれるかもしれません( ´ᵕ` )❤︎.*

受けたい日時で決めても良いですし、同じ組み合わせのメンバー構成はないので組み合わせで選んでも良いと思います。

2日間で8枠しかありませんのでお早めに♪

そしてそのうらないブーケのイベントに向けて改めてメンバーを知っていただきたくただ今、『うらないプチブーケ』と題してTwitterのスペースでメンバー入れ替わりで配信しております。

それぞれの興味のあることや、ちょっとしたカードメッセージを引いたり…と様々。

そのプチブーケ、本日もありますよぉ!

チェック!

 

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』『エレメンツルノルマン(販売元:FCM)』

ルノルマンからのメッセージ

 

稲妻+家

稲妻はハプニング、衝撃、ひらめき、急展開など

家は家族、家、居心地の良い場所、原点など

というキーワードがあります。

青天の霹靂!の日

今日はそれは全く予想だにしなかった…ということが起こりそうです。

自分に起こらない場合でも身近な人や安心できる場所、身内くらいに思ってた人やコミュニティの中でそうした体験がありそう。

普段はホッとしてる中でのその出来事ですからさぞかしびっくり!ということになりそう。

でもそうなることで改めて平穏の大切さや、当たり前にあるものの尊さがわかる。という面もあるのかもしれません。

コーヒーカードからのアドバイス

棺のカード……終わり、停滞、閉じこもる、エネルギーの低下など

無理はしない。

今はそのとんでもハプニングに対応できる状況ではないのかもと出ています。

まず必要なのはそこに向かうのに英気を養うこと。

睡眠必須。

そしてそのことで周囲(近しい人たち)がざわざわしてるのなら尚更いったん距離を置いて落ち着いてみる。

そのことが必須のようですよ。

解決に急がない。自分がどうにかしようと思わないことです。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2023年3月13日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボ...

今年は、ここ数年で花粉が多い年らしいです。
たしかに。。。
去年はアレルギー薬をのまなくてもやり過ごせましたが、今年はさすがに市販薬を飲んでいます。
目もかゆいし、鼻もかゆいし、身体もだるい。

そうそう、どうやらそうらしくて花粉症なかったんだけど…という人が次々デビューしてるのを見かけます;;

今週は、水星が魚座に滞在する最後の週。
日曜からは牡羊座に移るので、その前に創造の幅を広げるのに良い週。
特に大きな動きはないので、穏やかな日常が楽しめそう。
何かを決定するには向かないから、決断は来週以降に。

今週の動き参考になります^^

日曜からまた変わるんですね。

その前の穏やかなとき。だからこそ準備だったりあえてのんびり過ごしてみるのが良いのかもしれませんね。

難しい理論はさておき、自分の感じるままに、自然を感じるのがよさそう。
風や陽の光、花が咲く光景。
そこから自分が感じ取るものを肯定してみてください。

自然に親しむ時間を大切に。

昨日のデイリーはこのような感じでした。

私は美容室に行くために外に。

いやあ、風が強かったですね。春一番??!って感じでしたね。

途中ものすごいどしゃ降りもあったりして自然の力強さと気まぐれさを感じる1日でした。

たまには激しい雨もいいなとこのメッセージがあったから嫌な気持ちになりませんでした^^

まこさん、ありがとうございました。

次のブログは雨野マメさんです。お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓