毎日の運勢

【Daily Message】2023年3月18日のメッセージ

おはようございます。
今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。

来月のうらないブーケのお知らせです。
お知らせページを貼っておきますので興味のある方もない方も是非ご一読ください。
よってたかって占っちゃうわよ✨

【イベント】4月9日(日)10日(月)うらないブーケ【オンライン・2DAYS】春です! オンユアサイドの新形態イベント、「うらないブーケ」のご案内です💐 追加特典も決定しました! 最後まで...

 

そして25日のフォーチュンカード・マーケットではオンユアサイドが初出展!
その前に20日の10時半から告知的な配信があります。
どんなものが出品されるのか、この配信でじっくりチェックしてみてくださいね❣

自分とココ。さんのブースもありますので、是非是非遊びにいらしてください。
オンユアのブース番号はF-44、自分とココ。さんはF-12です。
日本橋プラザマームで僕と握手!🤝

それでは今日のメッセージです。

3月18日のメッセージ


クリスタルジオマンシーカード/龍花占心

午前 ・・・ 夜の少年

午後 ・・・ 夜の少女

午前中は自分の至らなさを思い知らされることがありそうです。
自信がないのを自分を大きく見せることでカバーしようとすると墓穴を掘りそう。
素直になれたら周りの人たちも力を貸してくれるでしょう。

午後は仲間と楽しく過ごせそうです。
午前中に力を貸してくれた人たちと仲間になれたのでしょうか?それとも旧友?
どちらにせよ話が弾んで心を通わせることが出来そうです。

1日を通して見ると、昼の人々。
午前中も午後もたくさんの人に囲まれて過ごすことになりそうです。
肩肘張らずに受け身でいてOKです。

昨日の振り返り

昨日のメッセージは八重森るなさんでした。

【Daily Message】2023年03月17日のメッセージおはようございます! 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 …というわ...

今日は「自分なりの実りを手に入れる日」。

それが例え望まない形のものだったとしても、あなたの行動や考えの結果が今現れている「実り」。

必要ならばそれを残し、必要なければ捨てて、新しいサイクルに身を置くきっかけなのだと思います。

あなたにとって、1〜8を過ごしてあなたが残した「実り」は何ですか?

何もしなかった者は何も得られない…と思っていたら

特にここ10日間くらいのことを思い浮かべてみてください。何もなかったとは言わせません。きっと、小さくても確実な動きがあったはずです。

それを生かしていくことが、今日の役割です。

確かに起きている間は何かしていたはずだし、何もなかったわけではなさそうです。思い出せないだけで。それが何なのか、自分にとっては受け取ってみて初めて振り返る日になるのでしょう。前向きに過ごしていきたいです。

るなさん、ありがとうございました。

明日のデイリーメッセージは鶴峯もつこさんです。
お楽しみに!

ABOUT ME
岡田 龍依
浅草と神楽坂などで占いと心理セラピー、アロマボディセラピーをしています。カード作家もしています。さまざまな現実を引き寄せてる感じがする人。 「走る重機」という二つ名を持っています。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓