毎日の運勢

【Daily Message】2023年03月17日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

お知らせ・その1

 

オンユアさん、FCMに初出店!

新作のカードや小説、ポーチなど、占いに寄り添う楽しいグッズがたくさん!

そして、メンバーが占いもやってます!

龍哉さんとココ。さんのブースもあって、場内を回るとオンユアのメンバーと相当な割合で遭遇できそう!

ぜひ遊びにきてね!

 

 

ちなみに私、星のラップブレスを作ってお待ちしております。

惑星のイメージを天然石とチェコガラスのビーズでまとめた可愛らしいブレスレットです。

もしよければ、見て行ってね!

 

 

お知らせ・その2

「うらないブーケ」やります!

オンユアの占い師3人が、寄ってたかってあなたを占う「言葉のブーケ」!

いろんな視点からあなたの悩み事や占ってみたいことを見ていきます。

きっと、新たな扉が開けるはず!

オンユアの占い師は、いろんな経歴や特技の持ち主の集合体。

あなたと占い師3人だけの濃密な電子空間(zoom)でお話ししましょう!

 

詳細は↓こちら。

【イベント】4月9日(日)10日(月)うらないブーケ【オンライン・2DAYS】春です! オンユアサイドの新形態イベント、「うらないブーケ」のご案内です💐 追加特典も決定しました! 最後まで...

 

…というわけで、今日のメッセージをお伝えします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日の数秘&ルーン

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

私にとってそれがいいことでも、

例え悪いことだったとしても

未来を掴むために直視しないといけなくて

見つめたことで多分それが

私にとっての光となるのだ

 

あなたは私の光

手が届く光

離しはしないわ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日は「9」の日。

 

9は、一桁の最後の数。

全てをまとめる数です。

1〜8までの、今まで過ごしてきた数を見直して、これから始まる新しい1〜の世界に供えていくのです。

数字を過してくることで、一つ一つを踏まえて行って、勉強して迷って悩んで過してきたものを、総括する。

それが9という数です。

今までの数から得られる実りを享受する数でもあります。

もっとも、今までの数をいい加減に過してきた人には、それなりの実りしか得られないわけですが…

 

ルーンはユルとラド。

「ユル」は「イチイ」のルーン。

イチイは狩りの道具を作るしなやかな木材。

狩りでは獲物を殺します。獲物は食糧や日々を生きるための道具になっていったりしますね。

生きているもの、現存するものを無くしていくものがユルです。

生と、死。死は新しい生をもたらし、循環していきます。北欧の信仰は輪廻を考えます。

 

もう一つのルーンは「ラド」。車輪のルーンです。

多分、何かを捨てて新しいものの置き場を作る「ユル」を行うことで、車輪が転がっていくようにいろんなことが進んでいくのでしょう。

 

今日は「自分なりの実りを手に入れる日」。

それが例え望まない形のものだったとしても、あなたの行動や考えの結果が今現れている「実り」。

必要ならばそれを残し、必要なければ捨てて、新しいサイクルに身を置くきっかけなのだと思います。

あなたにとって、1〜8を過ごしてあなたが残した「実り」は何ですか?

特にここ10日間くらいのことを思い浮かべてみてください。何もなかったとは言わせません。きっと、小さくても確実な動きがあったはずです。

それを生かしていくことが、今日の役割です。

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、詩雨さんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2023年3月16日のメッセージおはようございます!詩雨です。 さてさて、木曜日でございます! 3月は、色々と一年の集大成がある時だと思います。 街でも、胸に...

 

”夜のお出かけはいかが?”

 

素敵な提案がありましたね!

夜の闇がとても心地いい感じです。春ですしね。気候もちょうどいいし、ふらりと外に出てみたくなりますね。

 

昼間は、気づかなかった物に夜気づく事が出来たり、暗くて視界が曖昧な分、考え事をしながらボーっと散歩したりするのが好きだったりします。

 

昼間だと紛れてしまう、沈丁花の香りとか、夜に浮かぶ早咲きの桜の色とか、そんなのも楽しいですよね。

そして、詩雨さんが書いているように、情報量が少なくなった時間には自分の心の中に触れるのがお似合いです。

自分と対話するのにいいですね。

私も、いつもの住宅街の小道でいろんなことを考えながら家路につきました。

空を見ると春の星座が輝いていますね。

 

詩雨さん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、岡田龍哉さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓