毎日の運勢

【Daily Message】2020年8月29日のメッセージ

おはようございます^^*

本日は天羽ココ。が担当です。

 

いやーー昨日は夕方に大ニュースが入りましたね。

色々と変わり目、切り替えを感じます。

私はあまり政治には触れないスタンスなのでこのくらいで。

 

少し秋の気配を感じる風とかも吹いて来たなー。なんて思ってましたが、昨日はまた残暑厳しかったですし、まだまだ油断ならないです(>_<)

部屋の中にコオロギが出没したのは小さな秋でしたが(笑)

引き続き、水分とって梅干し食べつつ残暑乗り切ります(`・ω・´)ゝきりっ

 

本日のメッセージ

書籍『実践ルノルマンカード入門』(高橋桐矢著/学研プラス)より。イラスト=加藤木麻莉
#書籍『実践ルノルマンカード入門』

 

手紙・塔・道

 

あれ?これって…昨日の事では?みたいな3枚ですね…

公的な機関からこれからの進退や、方向性の報せ…というそのままの3枚。

 

ただ、今日も同じように何かお知らせがある?とは、あまり考えられないのと(無いとは言いきれませんが(笑))これは、皆様へのメッセージなので、国単位の大きな事は置いといて(いや、大切だけど!)

違う読みでもメッセージをお届け致しますよ^^*

 

それこそ、自分自身が国だとして…何かポリシーであったり

これは今まで守って来たものだよねー

これからもこの考えや行動、気持ちを中心にやっていきたいよねー

みたいなルールがみなさんにもあると思います。

ありますか?!

 

明日はそういった、自分王国のルールについてちょっとテコ入れといいますか

改めてこれからはこれは必要かもなー

これはもう必要ないかー

だったらこっちの方に進もうかな

と、こねこねしていく日になりそうです。

 

それにはリストアップ!

また他からの情報もとり入れつつ…となりそう。

 

おまけのクエスチョンカード

ユリ

 

身も心も捧げるくらいにハマってるものありますか?

 

仕事でも、趣味でも、人間関係でも…

それに向き合う時…結果や成果は関係なく、その瞬間はのめり込めるものです。

 

ハマり過ぎちゃう…あるいは方向性を間違えちゃうと重たくなったり

好きで一生懸命捧げてた真っ直ぐな気持ちだったのに、いつの間にかそれが全てになってしまう事もありますから要注意ですけど

 

それでも大人になった今、

夢中になれるものがある。という事は幸せなのかもしれません。

結果はどうであれ…その過程がです。

 

昨日のブログの振り返り

昨日はまこさんでした!

こちら

【Daily Message】2020年8月28日のメッセージおはようございます!本日のデイリーメッセージは「ひのみや まこ」が担当いたします。 8月も残り4日。 一つずつ、終わらせて前へすすも...

 

これはもう…全体…切り替わりっぽい感じのこと書いてありますよね…

占星術わかると、昨日のことなど、あ~~~ってなるのでしょうな。

 

プライベートレベルでは、昨日は久々にブレスレット作成に一日追われておりました。

占いからは全く遠ざかる一日…

小アルカナはワンドのエースから始まり、ソードの10で完了します。そんな終わりと始まりのカードがでて、魔術師の逆というのは、新しい始まりを予感させます。

とタロットの読みにもありましたが、占いはなんとなく一段落した感じが(一昨日あたりから凪の状態に)

なので、今のうちにお願いされてる事や、ブログの整備、レッスンのテキストの改変などなど…取り掛かっていこう!となってました。

 

そうそう、まこさんの

メリーゴーランドって、一見、華やかだけど、安全。
くるくる同じところを回っていてその中で楽しむ感じ。
と考えると地のサインっぽいなぁと私は感じるのです。

ってところも、地の星座…太陽がやぎ座の私、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪それっぽい!とうなずいて読んでました。

その中でも活動なのでわりと地の星座の中では飛び出せ!なのかもしれませんけどね^^←中途半端な占星術知識よ…w

さ、本日も出来る事をやって飛び出しますぞ!

皆様も良き一日を。

 

という事で、今回のブログは以上です♪

明日は、蓮華さんです。

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓