毎日の運勢

【Daily Message】2024年3月23日のメッセージ

おはようございます!詩雨です!

さぁ!みなさん!本日はFCM!フォーチュンカードマーケットです💐

今日のためにオンユアメンバーが色々と準備しているのを陰ながら見てました👀

わたくしは、参加できないのですがオンユアのワークショップやブースでのお買い物、みなさんきっと満足していただけると思います✨

お買い物以外にも、オンユアメンバーに会えるチャンスでもありますので、ぜひちょっとでもお顔をみせてください🥺

オンユアのブースはこちら!3Fになります!

初めての3Fブース!だそうです!

その他、メンバーのxをみてると楽しそうで。。。☺️

会場は、こちら!

 

みなさん!お時間ありましたらぜひ!

今日のメッセージ

お!

今日は、よさそうですね!

FCMにピッタリ!

ときめくものをゲットしましょう!

お魚は、お金やお仕事などの意味がありますね🐟

そう、今日は気持ちなどのお話より物理的なお話がメインです。

自分のお金を払ってなにか、ときめきを得る。これが大事ですね。

もちろん、無理やりお金をはらえ!ってわけではないですがちょっと気になるもの、日常に必要!ってわけではないけれど、どうしても欲しいと思う気持ち・・・

そんな気持ちに今日は、素直になりましょう🙌

そして、お仕事のアナタ!今日は、いい感じに気分も晴れてお仕事出来そうです。

いままで気づかなかった事なんかにも気が回って新鮮な気持ちになれるかも😍

春らしいメッセージが出てうれしいです🌹

 

3月19日のメッセージ

19日は鶴峯もつこさんでした!

【Daily Message】2024年3月19日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです! FCMまで日がなさすぎる~! この記事のサムネも思わず前回の使いまわしです。ミモザ好...

納得はどこにある?
満足はどこにある?

「これでよい」と思えるラインと
思い切りの良さを
携えて行こう

限りあるものには、限りがありますよね

これは、永遠の課題ですね・・・

自分は写真の仕事をしてるので自分の納得いくところと、周りのスケジュールなどを考えてその間をとらなければってなってます。

いかに、手放すか?って事ですね。

このメッセージのおかげで時間を逆算していつもより余裕のあるスケジュールを立てる事ができました!

いつまでも飢えていないで満ち足りちゃいましょ。ね?
足や羽が傷だらけだったり、飛び続ける筋肉が少なかったりしたとしても、
笑顔で飛び立って、空からの景色を胸いっぱい楽しむ方が大事。

おお、お告げっぽい。

なんすかね。占星術はわかりませんが、自分は基本的に努力が足りないと考えがちだそうです笑

ま、たしかに満足行った事はないですね🤔

たまには、そんな自分を客観的に見て褒めてあげるものよいなと思える1日でした!

 

さて、次はまたまたもつこさん(火曜日更新)です!

次回もお楽しみに!

 

 

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓