毎日の運勢

【Daily Message】2023年08月08日のメッセージ

おはようございます!
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

お久しぶりです。

ちょっとお休みをいただいていました。

その間、自分の講座を開いたり、いろいろ考えたりしました。

私には何ができるんだろうなーとか、いろいろ…

 

 

そんな中、岡田龍依さんに声をかけていただき、ワークショップを開くことになりました。

今度の17日に開催する、こちらのワークショップです。

 

 

 

自分で作ったカードで、自分で占える…

しかも、カード作りのスペシャリストの龍依さんと一緒です。

きっと楽しいワークショップになると思います。

もしよろしければ、遊びに来てください。ルーン占い、楽しいですよ☆

 

…というわけで、今日のメッセージをお伝えします。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日のルーン

 

カード:「アングロサクソンルーンカード」FCM

 

結果…ウィン

アドバイス…クエオース

 

今日は、心の奥底から湧き上がるような幸せとか、満足感とか、そういうものに恵まれる日になるようです。

ただし、この満足感って、相対的に見た「いいこと」であるかどうかはわかりません。

あなたの軸で見た「絶対的な」いいことです。だから、周りから羨ましがられるかはわかりません。

でも、満足感っていいですよね。心の中にぽっと灯る幸せのともしび。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

で、アドバイスカードに「クエオース(クワイオース)」が出ました。

変化が求められているみたい。

何かに固執して凝り固まっていると、せっかくの満足感を得られるような出来事を逃しちゃうかもしれません。

頑固さんになっちゃっているようなことにちょっと別れを告げてみるのがおすすめの過ごし方。

新しい視点を持つように、積極的に目新しいことにチャレンジしてみてもいいのかもしれませんね。

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、ひのみやまこさんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2023年8月7日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージはひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボル...

 

今日のメッセージは

いろいろあるけど、祭りを楽しむです。

 

我々一般人にとっては、特別な出来事で。そのために、何ヶ月も前から準備したりします。

その一瞬のために、かなりの努力と準備をして時を迎え、自己表現して燃え尽きる。

 

お祭りっていいですよね。

なんていうか、その土地の人間関係を確認あったり、非日常を共に過ごしたり。

 

私が占いをやっている横浜中華街がある町で、町内会のお祭りをやっていました。

町内会のお祭りにしては大規模で、盆踊りがあって屋台が出て、町の子供達が浴衣を着てはしゃいで。

 

私が小さい頃、私が住んでいた町のお祭りもそれくらいの規模感でやっていました。

太鼓の音が遠くに聞こえてきて、アナウンスの声がハウリングするのを聞いたりするとワクワクしたものです。

クラスメイトも、そこで会うと違う人に見えたりして。

 

確かになー、大人になると全力で楽しむって難しくなるんだよな。

まこさんの文を読んでちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。

 

まこさん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、鶴峯もつこさんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓