毎日の運勢

【Daily Message】2023年3月22日のメッセージ

みなさまおはようございます。雨野マメです。

もうすぐフォーチュンカード・マーケットですね!

オンユアサイドからはわたしと、もつこさん、ルナさん、詩雨さん。
Coffee of twoとしてココさんと龍哉さんが参加しますよ🌟

 

オンユアのお品書きはこちら♪

ココさんと龍哉さんのお品書きはこちら♪

あと特別にチェコのビンテージボタンを使用したポーチもほんの少しだけ販売するかもしれません❤写真のものは2つとも売れてしまったので見本になりますが、こんな感じです。すべて1点ものになります。

みなさんぜひ遊びにきてくださいね!

そしてもしよければ、話しかけてくださると大喜びします☺

今日のメッセージ

 


商品名/コーヒーカード、セイクレッドセルフケアオラクル、千田歌秋先生の絵画オラクル

 

自分に自信がなくたって、欠点があったって、ダメなところがある自分のままで進んでいく

 

春分の日を迎えましたね。

これからの時代は今までよりもずっと、「自分というキャラクター」が大事になってくるのではないかと感じます。

さあ、そうなったときに何か特別な才能や得意な事がなきゃ!って思うこともあるかもしれません。

でも変わらなきゃいけないわけではないと思うのです。

そのままのあなたの中にすでにあるもの、いいものも悪いものも、これまでよりも隠さずに出していけばいい時代なんだと思います。
いい所も悪いところもあるのがわたしたち人間。

開き直るわけではないけれど、ダメなところもまああるけど、前に進んでみようか。
そんなノリがいいのかもしれません。

今日のカードはコーヒーカードの「草」。
そのままの、のびのびした自分でいこうよ!という意味です。

また、セルフケアオラクルカードは、自分にポジティブな言葉をかけていこう!と伝えています。

そして絵画のオラクルカードは「花売り」。
恋する若い花売りの女の子が自分のことを一生懸命魅力的に見えるかな?あれ、ニキビある?と鏡で一生懸命見ているようです。

 

これを読んでくださっている方の中にも、自分の中にこれは欠点だって思うことがあるのかもしれません。

でもそれは、角度を変えてみればあなたの素敵な所なのかもしれませんよ。

でも、無理にポジティブになる必要もないのかも。
だめだって嫌われてたって、とりあえず歩いていけばいいさ。
わたしだってわたしなりに頑張ってるんだ。

そんなあなたを今日はねぎらってあげてくださいね🌸

 

昨日の振り返り

 

昨日は天羽ココ。さんでした!

【Daily Message】2023年3月21日のメッセージおはようございます。 本日は天羽ココ。が担当です。 今日は春分の日なんですね。 散歩にも良い気候になってきました。今年...

+バイオリン

月は霊感、直感、深層心理、センス、人に支えられて輝くなど

バイオリンは音楽、感性、表現力、才能、センスなど

というキーワードがあります。

芸術に酔いしれる!日

改まって芸術に触れなくても自分自身の中にある才能や芸術性の高まりが現れるなんてこともあるかも。

今日の私、天才!!って浸るのもアリですよ。

最近ポーチやグラフィック系の制作をずっとしていて、もちろん昨日もしていて、自分にちゃんと天才!と言ってあげました笑

作業中は音楽を聴きながらしてみましたよ!

ココさんありがとうございました!

明日はひのみやまこさんです。楽しみですね☺

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓