毎日の運勢

【Daily Message】2023年3月21日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

今日は春分の日なんですね。

散歩にも良い気候になってきました。今年こそは私も外に出る日を多くして運動不足を解消したいところです。

昨日は朝の配信でした。朝だったので見れない方も多かったかな?と。

フォーチュンカード・マーケットのイベントのお話です。是非みてくださいね^^

オンユアのお店も、龍哉さんと私のお店も様々な商品と鑑定を用意してみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

是非ともお声かけくださいね。(その際、Twitterのです!と言っていただけるとより嬉しいです✨)

 

また、個人的な宣伝ですが次の日の26日はコーヒーカードのグランタブローこだわり読みの勉強会を同じインストラクターの久我晏正先生と共同開催します。

コーヒーカード、グランタブローの勉強を終えた方(初級までの方でも理解してれば大丈夫!)お待ちしております‍♀️

本日のメッセージ


商品名『コーヒーカード(発売元:FCM)』『エレメンツルノルマン(販売元:FCM)』

ルノルマンからのメッセージ

 

+バイオリン

月は霊感、直感、深層心理、センス、人に支えられて輝くなど

バイオリンは音楽、感性、表現力、才能、センスなど

というキーワードがあります。

芸術に酔いしれる!日

美しい音楽や才能に気持ちが揺さぶられる日になりそうです。

普段の感動の何倍も繊細に感激しやすくなってるかも。

そういう時に聴くもの見るものは良い心の栄養になったり自分の感性の肥やしになったりすると思います。

ですので興味ある分野の『芸術』に意図して触れてみて。

またそんな畏まって、改まって芸術に触れなくても自分自身の中にある才能や芸術性の高まりが現れるなんてこともあるかも。

今日の私、天才!!って浸るのもアリですよ。

感性大事にしてきましょ!

コーヒーカードからのアドバイス

ネズミのカード……忘れ物、損失、減少、不潔、疲れなど

無いものはみない

他者の素晴らしいものに魂がふるえたとき…素直に受け取れれば良いのですが、ハッと我に返って『自分にはこういう才能やステキなものはないもんな』と自分の無いもの、足りないところにフォーカスをするのは避けたいところ。

全く自分にないものには『共感出来ない』と私個人は考えます。

そのステキなものに心が共鳴したのならそれはあなたにもその欠片があるからです。

また自分の感性が今日は素晴らしかった!となった場合も…またそれを失うのでは?とか、再現性がないのでは?と『無くなること』を心配しないこと。

大丈夫。出てきたということはこれまたあなたの中にはそれがあるということです。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはひのみやまこさんでした。

【Daily Message】2023年3月20日のメッセージおはようございます。本日のデイリーメッセージは、ひのみやまこがお届けします。 毎週月曜は、その週の星の動きとその日のサビアンシンボ...

春分図から、ここからの3ヶ月の情勢をみてみようと思います。

ここからの3ヶ月、今まで有耶無耶になっていたこと、秘密裏におこなわれていたことにスポットライトがあてられ、是正されていく流れになっていきそうです。
それは、国家レベルでも、私達の日常レベルでも起きます。

おおー。そうか、春分なので切り替わり!

何か大きく変わっていきそうですね。ドキドキ。

実は新年明けてからなんだか流れが止まってるような感覚になっていて、今日から3ヶ月は大変だ!となってても良くも悪くも何か刺激が介入することに実は期待しているところです。

大変なこともあるとは思うのですが運命的に喝が入らないと怠けてしまうんですよね💦

で、3月22日…

で何を増やしていくかですが

収入もしくは持ち物もしくは筋肉を増やしていきましょう。

!!き、筋肉!

筋肉増やします…ホントにいい加減に。

すっかりインドアな人になってしまい深く反省と後悔なのです。ここで星の流れに乗って変えていきたい!

そしてデイリーが…

ぜんっぜんわかんね。
と思っても、そういうもんなんだねって受け入れた時に道が拓ける感じ。

あれはなんなんでしょうね。
諦めた途端に道が現れる。

そんな場面に出くわしそうです。

あ…これね、最大なのを私自身の人生で体験したことありまして。

もう27年くらい前ですけど…アレコレ手をつくしてみたけど何だか認められなくてもうどうでもいいや!ってやさぐれたんですよね。

そしたら途端に必要とされた経験があります。

アレは何なのか…本当に謎。

今はそこまでやさぐれられなくて(笑)

中途半端にしがみついてることがちょいちょいあるから拓ける感じがないのかもですね。

ほっぽり出してみるってのも案外必要なんだろうなと。アレが俗に言う手放すというやつなのかもしれません。

まこさん、色々と考え思い出すブログをありがとうございました😊

次は雨野マメさんです。お楽しみに!

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓