毎日の運勢

【Daily Message】2021年9月11日のメッセージ

みなさま、おはようございます(^^) 蓮華です。

 

すっかり、秋ですねー!

過ごしやすくなってまいりました。

皆様、風邪などひかないようにご注意くださいね。

 

本日のメッセージです。

 

9月11日のメッセージ

チェッコリオラクルカード/株式会社ヴィジョナリー・カンパニー

 

どこにでも希望はある

 

だから、肩の力を抜いて、運命というものに少し任せてみるのもあり。

 

もちろん、あなたの望む通りの未来が来るとは限らない。

 

でも、今のまま煮詰まり続けるくらいなら

 

「神よ、あなたの思う通りになさってください」

と、全身から力を抜いてみるのも、良いでしょう。

 

 

スピリチュアル、というものを、少し、きちんと勉強してみてください。

 

目に見えないことを扱うことも多いから、

巷には、間違った道に誘うようなスピリチュアルも多くあります。

 

しかし、それは、本来は、

自分の中の光と、ただ、つながり、

視界が開け、

見える世界が明るくなる方法のことをしめしています。

 

 

自分のこころ

ひとのこころ

見えない世界の仕組みを理解することは、

誰かを思う通りにしたい、という

自己中心的な執着を手放し、

迷いが晴れ、

進む道が明らかになっていくことにつながります。

 

 

正しい知識

とは、この場合、

誰かの甘い言葉や脅しではなく

自分自身で「そうだ」と信じられること。

 

 

自分で知ること

そして、言動には、責任を持たなければなりません。

 

あとから「騙された!」と思ったとしても

それを選んだのは自分自身。

 

何かを行動する前には、慎重になるタイミングも必要です。

 

見えないもののことであれば、なおさら。

 

直感を大切にするのはもちろんのこと。

そして、それを補強する知識は、実は溢れています。

 

あなたには、自分の魂について知る責任があります。

そして、スピリチュアルとは、他ならない、あなたの魂についての真実です。

 

 

目の前の幸不幸だけを見ていては、なかなか気付くことはできませんが

 

そこから力を抜いた時に

ふと、知ることがあります。

 

 

あなたの真実を、学びましょう。

 

この世界は、学校だそうです。

安心して、学べるようですよ。

 

 

前日の振り返り

昨日は天羽ココ。さんでしたー

【Daily Message】2021年9月10日のメッセージおはようございます。 本日は予定変更で天羽ココ。が担当です。 お付き合いくださいませ^^ 涼しくなって参りましたので、...

 

あとは、自分が困ったときや何か進みたい時…回りを見回してみる事です。きっと素敵な先輩がアナタを助けてくれる流れになりそう。

実はすごく、価値観に変化がありました。

 

私、やはりどこか、自分の技術で収入を得ることに抵抗があったんですが

 

年上のお姉さん方なやりとりで、

なんだろー

とても素晴らしいお金のやり取りを目撃したんです。

身近に見れました。

 

自分の技術でお金を得る、というところ。

 

だから、「ああ、こう言うイメージなら大丈夫かもしれない」と思えたんですよねー

 

それってかなり貴重なことで、

心から、素直に、自分の技術に対して、お金を受け取れるようになっていくきっかけになりそうな気がしております😊

 

キーは【憧れられる年上のお姉さん】でした!

すごいや、コーヒーカード。

 

ココ。さん、素敵なメッセージありがとうございました!

 

明日のメッセージは、八重森るなさん!

お楽しみにね!

 

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓