毎日の運勢

【Daily Message】2021年9月10日のメッセージ

おはようございます。

本日は予定変更で天羽ココ。が担当です。

お付き合いくださいませ^^

涼しくなって参りましたので、我が家ではぼちぼちお弁当復活の時期になります(旦那様の)

少しこの秋は真面目に主婦業にも取り組もうかなと考えております。作り置きしたりとかね…。

とは言え、ワタクシ…家事が大嫌い!!!なんです。

家事をするくらいなら9時から21時まで仕事で働いていたいタイプです。はい…。それで総菜とかは出来れば全部購入したいっす…働いたお金で…。

が、しかし、作りますよ、ええ。ちょっと全力で節約兼ねた料理やってみようかと!!

どれだけ続くかわかりませんけどw

という謎の近いでの朝のご挨拶でした^^;

 

本日のメッセージ

商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)

 

今日はどんな日?

 

ユリ+犬

年上の友達の日

います?年上の友達…

出来ればうんと離れてる方がいいかも。何だか憧れもある、凛としていて、落ち着いていて…あるいは何かに一生懸命だったり、何かを究めてる面があったり…と、そんな方かも。

そういうお友達。

そんな年上(年上じゃなくてもそういう雰囲気を持った方でもいいかな)に刺激を貰えそうな日になりそうです。

身の回りに居ないな…とか、実際はまだ親しくないけど、憧れてる先輩はいるな…という方は今日がチャンス。

その方とコミュニケーションをとってみては?

お近づきになれるかもしれませんよ?

 

対策の1枚

 

クローバー

チャンスを逃さないで

これは先ほども言ったような、年上の素敵なお友達とお近づきになれるチャンスを逃さないように、行動しちゃって!みたいな事と…

あとは、自分が困ったときや何か進みたい時…回りを見回してみる事です。きっと素敵な先輩がアナタを助けてくれる流れになりそう。

今日は前向きさを忘れずに参りましょう!

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーはりっかるっかさんでした。

( *´艸`)私の人形の服が褒められてる…嬉しい…と、それはさておき

今日の運命数は「5」
アクティブでもあり、天体であれば、「火星」「水星」を表現します。
知的でアクティブ、クリエイティブという言葉がよく似合うイメージです。

ほおほお…あまり数秘術を意識したことが無かったのですが、毎日にも運命数は確かにありますもんね。昨日は5だったんですね。

クリエイティブ!確かに、昨日はクリエイティブな活動をしてました(笑)

 

目標は高めに設定して良い日とも読めます。
この日に決めるに良い目標は、長期的に粘り強く進めていくものを選ぶのも吉です。
(ちょっと背伸びしてみるのもいいのかもしれません。)

ふむふむ…実は色々と根底から考えねばという事があったので長期で向き合う事になりました。目標を持って向き合う事に。ぴったりですね^^

りっかるっかさん、ありがとうございました。

 

次のDailyは

蓮華さんです。お楽しみに♪

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓