毎日の運勢

【Daily Message】2021年9月9日のメッセージ

 


9月9日 木曜日です。
本日の担当は、りっかるっかといいます。
(短文と余白担当です。)

先日 火曜日のオンユアサイド 動画配信。
見ましたか??
私はリアタイ視聴がかなわなかったので。
アーカイブ動画を視聴しました。

るなさんのお人形さんの衣装が。。。
ココさんの手作りでした。。。。
(すごい~。すごい~。)と思いながらじっと見てました。
お裁縫できる人はいいですね。得意なことや好きなことができるってとても豊かだなって感じました。

ココさんの占いアイテム
蓮華さんの占いアイテムも参考になります。
カードの擬人化のお話しなども楽しかったな。
(詳しくは↓をクリックして
ぜひぜひご覧ください。)

 

りっかるっかのターンは数秘術とトートタロットにて
本日のメッセージを紡いでいこうと思います。

さて、どんな一日となるのでしょうか?
それでは先に数秘術から出してみましょう。

数秘術は西暦を足したものと。
年運数を足したもの。
その他の読み方で出しています。

今日の運命数は「5」
アクティブでもあり、天体であれば、「火星」「水星」を表現します。
知的でアクティブ、クリエイティブという言葉がよく似合うイメージです。

2021年の年運数は「5」です。今日の運命数も「5」です。
足すことで「1」が作られます。
はじまりの要素も含まれているようです。1はタロットの魔術師でもあり無(愚者)の状態から有(魔術師)へ移り、始まりの「1」です。

更に今日は「9」という数字も多くあります。
神秘でもあり物事の完成、そして新たなるはじまりも表現されます。
完成そしてはじまりの「9」とはじまりの「1」そして運命数「5」
カバラの列で見ると。「潔く決断する」という列が強く出ていて。

目標は高めに設定して良い日とも読めます。
この日に決めるに良い目標は、長期的に粘り強く進めていくものを選ぶのも吉です。
(ちょっと背伸びしてみるのもいいのかもしれません。)

(参考書籍 「カバラ」占いの書 浅野八郎(説話社))

こちらが今日のトートタロットです

愚者(風の元素)
棒の10(人馬宮の土星)

愚者(風の元素)
始まりの前の目覚めのような愚者は「無」を表す状態で、勇気や大胆さが必要な時に良く出るカードです。風の元素らしく、「今」に注力を注ぎたい場合にも良いカードです。

棒の10(人馬宮の土星)
抑圧や制限を表すカードでもある棒の10、始まる前のかかんだ状態とも見えます。

数秘術とトートタロットを合わせて読んでいくと。
今という時を使い、新しい目標へ進む準備をする。
にも良さそうです。

何か始めたい事や。長期的にじっくり進めていくことを決意するにも良いきっかけの日なのかもしれません。一日のヒントになればさいわいです。

★8日の桃さんの振り返りです★

ソード10の倒れ込んでいる女性をよく見てみてください。
この人、死んでいるのかと思いきや「死んだふり」しているようにも見えませんか?
見えます、見えますよ。そして
苦しすぎて死んでいるふりしてるほうが楽だから。そのままでいるんですね。更に

背後に広がる夜明けの気配も知らぬまま、ただただ苦しみ続ける時間が長引いてしまうだけなのです。

今のまま「死んだふり」を続けている限りは明るさに気付くこともないままですからね。

ならばいっそ、死んで異世界転生の可能性に賭けてみるのもアリ。
結末は「神のみぞ知る」

生まれ変わる勇気があるもののみが、新世界を垣間見ることが可能。デス。
ここまで言われると。

いっちょやってみっか??
そういうことになりそうです。はい。

いっそのことやっておしまいなさいよ
背中押されまくりですね。桃さんありがとうございます。

立派になって戻ったかつおのおすすめもおいしそうでした。(じゅるり)

明日は 八重森るな さんです。
毎回勉強になります。おたのしみに。

りっかるっかでした、ありがとうございます。

ABOUT ME
りっか るっか
りっかるっか(立夏瑠華) 占術 タロットカード、数秘術、星よみ、ジオマンシー、アストロダイス、ルノルマンカード、オラクルカード(コーヒーカード勉強中です) 自己紹介 2018年 某オンライン占いにて チャット鑑定をはじめる 2021年現在も チャット鑑定継続中です。 ★イベントにて 占いとボディワークのセッションで出店しています。 ★週に一度(木曜日)  イオン新座店 3F 占い&ギャラリー シコウにて  対面鑑定の受付をしています。 ★鑑定のご依頼と問い合わせ先  TwitterのDM  Instagramのメッセージ  メールからも受付しております。  ご相談内容のご依頼は様々です。  どのような内容でもお待ちしております。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓