毎日の運勢

【Daily Message】2024年3月16日のメッセージ

みなさん!おはようございます!

詩雨です!

いや、体調を崩してはや1ヶ月。。。

本当に1ヶ月前くらいから、気温の上り降りが激しくなり、今も関東圏は安定せずですね・・・

春先は、花粉もあって頭痛なんかも起きやすいですから、気をつけたいです😭

あとは、早くあったかくなってほしいものですね・・・!

さて!オンユアも春にむけて絶賛準備中です!

OnYousideの講座がFCMで!!

じゃじゃーん!

みなさん、動画は見てくれましたか??

来る2024年3月23日!もう来週とかですか?!

FCMにてオンユアの講座を行います!

自分でカードも作っちゃうくらいのオンユアメンバーによるカード講座!

無料ですので、お気軽にご参加くださいね!

その他にも春からは、きっとお知らせ満載なはず!

さて、とりあえずは今日のメッセージを行っちゃいましょう!

3月16日のメッセージ

 

星+ムチ

おや、今日はなんだか夢見ごごちから一気に現実に引き戻されそうな日ですね・・・

 

もしくは、叶いそうなその出来事も最後のつめを忘れずに・・・なんて、どうでしょう?

今日は、期待してもいい日ですね✨

なにか不意に、いいことがあったり長年の思いがとどいたりそんな日かもしれませんが、ちょっと手放しとはいかないかも!!

びしっとしめるところは、しめていきましょう!

1日の最後に今日の反省をしてみると、見えなかった問題の解決ヒントがあるかもしれないので、なんにもない日だったとしてもおさらいは忘れずに!

3月12日のおさらい

ちょっと間はあきまずが、12日は鶴峯もつこさんからのメッセージでした!

【Daily Message】2024年3月12日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです! 3/23(土)のFCMことフォーチュンカード・マーケットにて。 オンユアサイドで、ワ...

情けは人の為ならず
だけれども
ひとのためにも自分のためにも
両立する愛だって
あるはずだ
(それは、自分の内側に)

うーん、、人に対する接し方っていつも正解がない感じがします・・

とくに、後輩や教えなきゃいけないことがある人に対して。

どう接するべきなのか?

自分がしてもらったことを、そのまま後輩に返すべきってわかっていても、”この人のためになるんだろうか・・・・?”とか、考えたり。。

しかし、12日に関しては、どうやら人にたいして気持ちよく接することが大切だったような気がします。

自分の為か相手の為かとかより、
それぞれが、もっと心の芯の部分の価値観に従うのが
すべてのひとにとっていいことなんじゃないの?

正直体調を崩していて、たくさんの人に接したわけではないですがここ一週間くらいは、自分がしんどいっていうことをもう少しはっきりと伝えることも大切だと思いました。。。

うまく言えませんが、相手のためにもしっかりと伝えるところは伝えないと自分が辛いおもいをするよなっ・・って感じでした!!

もつこさん!ありがとうございました!

さてさて、次のデイリーは18日月曜!またもや鶴峯もつこさんの番です!

次回もお楽しみに!

ABOUT ME
詩雨
数秘術、ルノルマンカード、タロットで占います。 オカルト大好き。寝ても覚めても不思議を追求。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓