毎日の運勢

【Daily Message】2022年6月25日のメッセージ

皆様、おはようございます!蓮華です^^

 

先日の配信、楽しかった〜〜!

ご覧いただいた皆様、どうもありがとうございました!

視聴回数が結構いってるw

 

ホラー映画のネタバレ含みますが、ルーン博士のるなさんにルーンのこと聞いたり、

映画博士の李桃さんに映画の感想や考察を聞けたり、みんなで喋ったり、大変楽しかったです!!

たまにはこんな回もいいよね。またやろう!

 

気になる方は、アーカイブをどうぞ^^

 

さて、本日のメッセージです〜

6月25日のメッセージ

「優先順位を決める」

 

やむを得ない事情もあってか、「予定と違う!」ということが起こりそうです。
朝令暮改とか、予期せぬアクシデントなどに見舞われるのかもしれません。

 

しかしながら、

「えっ!でもこう言ってたじゃん!!」

って思っても、後の祭。

 

誰かのせいにしたところで、その問題に直面するのは、実際のところ、あなた自身だったりします。

 

そうなるくらいなら、優先順位や処理する順番は、自分で決めましょう!

 

自分の采配で、後悔しないように対応していってください。

 

全てを完璧にする余裕はないかもしれません。
ひょっとしたら、目の前のことに手一杯になってしまい、後のことを気にする余裕は持てないかも。。。

だったらせめて、自分自身が後悔しないように。

明日の自分に胸を張れるように、やってみてください。

 

 

人間、時間は平等に与えられていると言います。

同じ時間でどのように生きるか?

それこそが、「命の使い方」。

 

誰よりも自分自身のために、時間を使いましょう。

あなたが満足する選択をしてくださいね。

 

ボトムカード

女教皇の逆位置でした。

 

このデッキは、マルセイユタロットの、大アルカナのみなんですよね。

 

女教皇の正位置だったら、「直感のままに!」というアドバイスになるかもなんですが、
逆位置なので・・・「直感は役立たず」と読んでみます。

 

条件反射で何かをするのは、オススメできないかも。。。

事態が切迫しているなら、なおのことです。

 

メッセージのところに出ているカードも、「法王」と「審判」が逆位置だったりと、今日はなんだか、チャンスの神様を掴み損ねそうな・・・正しい答えが得られなさそうな・・・感じです。

 

「塔」がもたらすアクシデントで、冷静な判断ができにくいのかもしれません。

 

そんな時は!

「私は今、冷静じゃない!!」と、逆に冷静になってください。

 

一番いいやり方なんて、思い浮かびません。

一網打尽に、一挙両得に、何もかもを解決できるほど、効率的な動き方は期待できないでしょう。

 

だから、そもそもハードルを下げていってください。

何か一つでいいから、明日の朝後悔しないように行動しましょう。

 

夜に振り返って「何もできてない!」なら、それはそれでオッケーです。
(でも、昼間はせめて、頑張ろうとはしてみるのは吉。)

 

うまくいかなくても、落ち込まないこと。

 

今日は、そんな日です。

そんな日!

 

前日のおさらい

昨日はるなさんでしたね!

【Daily Message】2022年6月24日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 この間、占い館で使う写真を撮りに、サロンへ...

「自分のやりたいこと、楽しいことをしっかりやろう!自分の創造性を駆使して自分を世に出そう!あなたにはその才能があるし、きっとうまくいきます!」

 

って感じです。

なんかね、ルーンがギューフとシゲルでしょ。絶対成功、大吉のパターンです。

これに乗じて、自分のやりたいことをしっかりとやってしまいましょう

なんと!!

大吉デー!!

 

 

蓮華は友人のお仕事のお手伝いをしておりました。(真面目に)

 

総括すると、いい日でした。

冬布団をクローゼットにしまい込めましたし・・・・

毛布も洗濯できた・・・・

(最近、タスクをこまめにやってます)

 

空いた時間にアニメを見たり、ゲームのデイリーミッションをこなしたり・・・

 

ああ、明日からも頑張ろ。

 

そんな1日でした!

そして、それこそが、私の幸せの形であります。

 

 

るなさん、ウキウキするメッセージ、ありがとうございました!

明日のメッセージは、天羽ココ。さん!

お楽しみにね!!!

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓