毎日の運勢

【Daily Message】2024年1月15日のメッセージ

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

16日は定期配信です!

新年会、今年はどんな年にしたいか?!

https://www.youtube.com/watch?v=EBjx-ZuhC-c

そしてそして…

読みあい勉強会、急遽1/22にも開催決定!今回は㈪ですよ~。

https://onyourside.stores.jp/items/643f6cba956c0c002a5d8aa9

今回は「年運」をみんなでつないで読んでいく感じです。(前回と同じですね)

初心者さんも大歓迎!何故なら参考書・資料持ち込み自由なのです。
カードの意味などうろ覚え~な方も参加できますよ~。

もちろん読み慣れてる方も、他の人とメッセージを紡ぐことで発見があるはず♪

 

本日のメッセージ

◆メッセージの受け取り方

男性なら紳士、女性なら淑女。

あるいは行動的な気分・今日はガンガン行きたい感じやそういう物事がある日なら紳士

ゆったりと守りたい・人と気持ちで繋がっていきたい気分なら淑女

という感じでどちらかを選んでくださいね。

 

紳士か淑女か選びましたか??

では…画像はこちら!

 


商品名『オンユアサイドコーヒーカード』

 

紳士or淑女のメッセージ

紳士を選んだあなた…ユリ

アナタが真面目に取り組んできたことに評価が集まるかも。

信頼であるとか、まっすぐに向き合ってる行動とか、周囲の人はそんなアナタを尊敬のまなざしで見てるかも?!

というようなことを知る一日になりそう。

逆に言えば真っ白であること。曇りなき状態を求められることでもありそう。言葉の使い方や所作などいつもより気にしておきましょう。品格、見られてます。

淑女を選んだあなた…錨

役目や仕事を全うできる日。

周囲からもそれを求められてます。

仕事出来るよね?アナタはいつもこれをしっかりとやってますよね?だから安心して任せられるのです!みたいな感じ。

今日の動きで更に信頼感アップ。間違いない安心感を更新していきましょう。

 

バランスのメッセージ

男性性と女性性の間にあるカード…それはあなたを中庸に導くメッセージです。

上記のメッセージで紳士、淑女どちらを選んだとしてもこれは全ての人が受け取れるメッセージとなります。能動性、攻撃性・受動性、繊細さとどちらかに偏りそうだなという場合や自分と違う存在の人や物事とどうすれば折り合いを付けられそうか、または避けて心を穏やかにできるのか。そんなときのヒントとして受け取ってください。

ワンドのカード……力のコントロールが大事

どちらを選んだとしても力のバランスが大事。

紳士でいえば真っすぐ、まっさら、コツコツ真剣が評価され、それを求められますが、逆にアナタから周囲にそれを求めてはいけないのかもしれません。

ちょっと厳しい!と思われそう。

淑女もそうですね。あまりやり過ぎは禁物。とはいえ力を入れるべきところは入れて、どちらにもあと共通して言えるのは魔力=特技を活かしていくこと。

これも本日のポイントとなります。

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは鶴峯もつこさんでした。

【Daily Message】2024年1月14日のメッセージ皆さまおはようございます!鶴峯もつこです。 そうだ!早速でお知らせなのですが。 読みあい勉強会、急遽1/22にも開催することとな...

調和逆…「理想と現実、心の中と行動が一致していない」
居場所逆…「自分のいるところ、周りとの交流に温かさを見出せていない」

もつこさんのフロエナ。なるほど、そう読むんですね。

「愛してくれる(はずの)誰か」に視線が向いていて、
愛の状況証拠を集めたがっているから。
「そもそも自分は自分であり、そもそも愛される存在であるということ」
そのボタンの掛け違いを直すだけで、視界は変わるのかもしれません。

ぬを!深い。

確かに…。外に外に、誰か…と愛を求め、そちらにばかり視線が向いてくれくれになってる状態だと実際は与えられてるのに気づいてなかったり、すでに自分はそれだけで愛をもらってるのに孤独を感じちゃってたり…。

落ち着いて自分と自分の周囲を見てみるのって大事。

そこじゃないどこかを見てるとボタン、掛け違えますよね。

そういうことって余裕がない時になりがち。自分に余裕が持てるようにしたいものです。(己をかえりみつつ(^^♪

もつこさん、ありがとうございました。

次のDailyは蓮華さんです。お楽しみに☆

 

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓