毎日の運勢

【Daily Message】2022年6月26日

おはようございます。

本日は天羽ココ。が担当です。

連日…えらく暑い日が続いてます…というかここから続くみたいです!!

まあ夏になるんだから当たり前なんですけど、40度近い所をたたき出してる所をみたりすると…もうみんな屋内に逃げて!!って感じです。

そんなかでも屋外でお仕事せざるを得ない方もいるわけで、本当にありがたく…お気をつけてください。m(_ _”m)

来週末には出演予定なので(またもや宣伝すみません💦)是非ともお越しくださいませ♪

 

そして夏といえば!

オンユア恒例夏のせんまつりも予定してますよ~~。

何かって?オンユアメンバーがそれぞれ得意だったりおススメだったりの占術を持ち寄ってあなたを占う企画でございます。

前回は2つ以上頼むとノベルティグッズがついたりしたのできっと今回も…(*‘∀‘)

そしてそして…そんなオンユアサイド、実はメンバーをゆる~~~く募集しております。

我こそは!という方。オンユアのホームページに活動理念的なものも載ってたはずなのでそもそもどんな集団なのかい?YouTubeは見た事あるけど…とか、メンバーのうちの一人くらいは知ってるんだけど…という方は目を通して頂いて、興味持っていただけたらメンバーの誰でも良いのでお声かけくださいね。

さて今日は私は暑いけれど夕方からお出かけdayですよ!体力温存しつつも頑張る!という事でメッセージ、参りましょうか。

 

本日のメッセージ

商品名『小動物美食塔羅牌』『コーヒーカード(発売元:FCM)』

コーヒーカードからのメッセージ

 

子ども+星

子どもは子ども、純粋、新しい、小さな、未熟

星は理想、希望、人気、目標

というキーワードがあります。

あの頃の夢…の日

小さいころ描いてた夢って何でしたか?

どんな大人になりたかったですか?憧れの人はいましたか?

夢なんて小さな頃からなかったし持てなかったよ。という方もいるかもしれません。

そういった場合は、制約とか何もかも取っ払ったとき…じゃあどうなりたい?何がしたい?とシンプルにド直球に考えてみてください。

眩しいな。うん。そうなりたい。そうあればいいけど本当、それは手が届かないし眩しすぎる…そんなものでも構いません。

どうですか?ありましたか?

そういったことや子供の頃、あの頃に考えてた夢や理想に助けられる日のようです。

どういった形かはわかりません。ヒントを貰うのかもしれないし、勇気を貰うのかもしれない。誰かの姿にあの頃の自分を重ねる事があるのかもしれない。

或いは馬鹿馬鹿しいと思って今やってる事に集中する方に働いて結果良い事になるのかもしれない。

どちらにしてもあの頃の夢が今日はあなたに関わってくるでしょう。

 

タロットからのアドバイス

ソードの9

後悔する前に

おおむね(といってしまっていいのだろうか…)あの頃描いてた自分や今、理想に思い浮かべる自分と現実の自分は違ってたりすると思います。

そうなってなきゃいけない!というお話ではありません。

今日何かしらあの頃を思い出してあの頃からヒントを得たりしてかかわった事で、じゃあ今手が届く範囲で出来る事ってないのかな?本当に?と考えてみると良いかもしれません。

多少形は変わっても激しく後悔する結果は避けられるのでは?というメッセージとして読みました。

そう、まだ小さいかもしれません。夢のすべては無理でもひとかけらでも手にすることは可能なのです。

 

まとめのひとこと

『遠くて大きな目標や夢はすぐには難しいかもしれないし、あの頃に置いてきてしまったかもしれない。だけど小さくて手が届くものもあるはず。後悔の積み重ねは自分を錆びさせます。ちいさな望みを叶えてあげては?』

 

昨日の振り返り

昨日のデイリーは蓮華さんでした。

【Daily Message】2022年6月25日のメッセージ皆様、おはようございます!蓮華です^^ 先日の配信、楽しかった〜〜! ご覧いただいた皆様、どうもありがとうございまし...

 

やむを得ない事情もあってか、「予定と違う!」ということが起こりそうです。
朝令暮改とか、予期せぬアクシデントなどに見舞われるのかもしれません

朝からこのメッセージをみて…

予定を詰めつめにしてたワタクシ…気を付けよう!!と思いましたよ…ええ。

で、子供の歯医者の予約を飛ばしそうになって焦りました。いや~本当に危なかった。

アクシデント自分!!!(笑)

余裕を持ってスケジュールは組まないと(反省

女教皇の正位置だったら、「直感のままに!」というアドバイスになるかもなんですが、
逆位置なので・・・「直感は役立たず」と読んでみます。

 

条件反射で何かをするのは、オススメできないかも。。。

事態が切迫しているなら、なおのことです。

笑うしかない(笑)

いや~もう直感と衝動だけで生きてる生き物としては…これは慎重に行かねばッて感じでしたよ!(それでも歯医者は…以下略

これは昨日に限った事ではなくてついつい調子に乗ってつめつめにしがちなの反省~と思いましたとさ。

調子の良いときはこなせますが人間そういうときばかりじゃないですもんね💦

蓮華さん、ありがとうございました。^^

次はひのみやまこさんのメッセージです!お楽しみに♪

ABOUT ME
天羽 ココ。
ルノルマンカード占い師 現在は鑑定だけでなく、レッスンにも力を入れている。 占いは悩める人の現在位置を把握し、視野を広げるためのツールだと考えてる。 冷静な分析と直感や感覚とのほど良きバランスで鑑定をお届け。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓