毎日の運勢

【Daily Message】2022年8月5日のメッセージ

皆様、おとといぶりです、蓮華です!

なんだかんだ大変な世の中ですが、いかがお過ごしでしょうか。。。
毎日、穏やかに過ごせるよう、心よりお祈り致しております!

さて、日常を有意義に過ごすエッセンスに、占いはいかがでしょうか。

OnYourSide、夏の占まつり、開催中です!

【夏の占まつり】受付スタート!(2022/8/1〜2022/8/31)こんにちは、皆さん。 おんゆあちゃんよ〜♪ 今日は、前から告知していた例のまつりについてお知らせするわ〜。 オンユア ...

>> まつり会場はこちら <<

 

1つ2000円のメニューが、2つお買い上げで3000円!
+おまけつき!

夏のお祭り、ぜひご参加くださいね^^

 

さて、本日のメッセージでーす!

8月5日のメッセージ

The Elemental Oracle、Oracle of the 7 Energies/©︎JMA Associates,Inc

 

「あなたは、とても尊い存在です。」

 

いろいろなことがある人生の中、自分自身の素晴らしさに蓋をしてしまう人は、とても多いのです。

ましてや、大変なことが起こったり
社会に対して
人間に対して
自分自身に対しても
思うところがあったりすると

自分の無力さに、ままならなさに、喉が締め付けられる思いをすることもあるでしょう。

 

ですが、覚えておいてください。

あなたは、この世でたった1人の、とても尊い存在であるということ。

 

この地球上の自然界の一部であり、

秘められた大きなパワーがあなたにはある、ということ。

 

もちろん、数多の動植物や、風や、大地や、水の流れ……それらも、あなたと同じく尊い存在です。

 

つまりあなたは、この大いなる自然界の一部であり、同じくらい尊い存在なのです。

 

世界を尊び、自分自身を敬いましょう。

 

高貴で崇高なあなた自身をどのように扱えばいいかを、他人に示しましょう。

無礼なことをしてくる人には、相応の返礼をして構わないのです。

同時にあなたも、周りの人が尊いということを、わかってください。

 

自分自身を卑屈に扱わないこと。

他者にも、そう扱わせないこと。

 

そして、自然界を含む全ての相手に対して、敬意を持って接すること。

 

その心が、あなたの力を呼び覚ますでしょう。

 

自信を持ってください。

そして、自分に優しくしてください。

自分の内側と、外側は、鏡合わせのようになっています。

自分に対する扱い方が、外側に対する扱い方に表れますし、
逆もまた然りです。

 

あなたが、他者に対して、
または、自分自身に対して、
いまいち、敬意や誠意を持って接することができないなら、

自分自身が、最も高潔な存在である、という事実を、

どうか、思い出してください。

 

動物と触れ合ったり、

静かに自然の中で息をする

そんな行動がおすすめです。

 

繰り返しますが、あなたは、世界の一部。

最も尊い存在のひとつです。

 

大切にしてください。

 

前日のおさらい

前回の配信の時、「異なるデッキのコンビネーション読み」みたいな話をしたので、今日は複数のデッキを使ってみた次第であります。(蓮華は結構そういうことやりたいわけであります)

 

昨日のメッセージは岡田さんでしたね!!

【Daily Message】2022年8月4日のメッセージおはようございます。今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。 今日は旧暦の七夕ですね。 7月7日には何もしなかったので何かお願...

蓮華の記事の振り返りもありがとうございます!!!!!!(RPGの例え、わかりやすいですよね。蓮華もよくやる〜〜)

 

岡田さんのメッセージは、「花札」ですね。風流…。

 

何かを始めようとしても体調がままならない日になりそうです。

ふふっ、(唐突)これ、当たってますね!!笑

私、昨日は午前中休みだったから、お稽古の予定を入れていたんですが、気が抜けてねすぎてしまい、、、、、、、、朝起き上がれなくて、お稽古を夜にリスケしてもらっちゃいました。。。

そして、仕事が終わらず、夜も行けなかったっていう。(ていう)

 

ままならなかったわ〜

蓮華、普段はテンション高めにウッヒョ〜って行動できるんですけど、ある日いきなり電池切れを起こすんですよね。。。。。。。。。(兆しなく)

ほどほどにしたいところです。

折しも土用の期間中でもありますし、万全の方もそうでない方も十分ご注意ください。

ほんまそれですよねー!!

みんな、気をつけていこっ!!

 

岡田さん、ズバッとなメッセージ、ありがとうございました!

 

さて、明日のメッセージは、りっかるっかさんです!

お楽しみにね!!!!!

 

ABOUT ME
蓮華 虹月堂
運命の歯車メンテナンス屋さん。タロットやオラクルカード、ルーンによる占術を得意とします。楽観と昭和気質を行ったり来たりしているゆる体育会系。中庸を心がけて生きてます。セッションやご依頼はこちらから
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓