毎日の運勢

【Daily Message】2022年6月24日のメッセージ

おはようございます。
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

この間、占い館で使う写真を撮りに、サロンへ行ってきたんですね。

ヘアメイクしていただいて、写真撮っていただいて、というコース。

 

髪の毛を顔を綺麗にしてもらって、アーティストの2人に優しくしてもらってウハウハ(おっさんか)。

やっぱり人に構ってもらって綺麗にしてもらうのって楽しいですね。心がふっくらしてきます。

普通にヘアサロンでカットパーマのついでにオプションのヘッドマッサージとかトリートメントとか、やってもらうのも悪くないんだろうな…そういうストレスの解消法もあるな、と思ったるーなんでした。

 

 

<<<ゆるーいお知らせ>>>

① 夏の占まつり(せんまつり)、もうすぐ発表がある模様です!お楽しみに!

今回はどんな占いが用意されるでしょうね。オンユアのメンバーが今、一生懸命皆様のためになるようなアイディアを練っております。

② 実はオンユアさん、メンバーを募集しているとかしていないとか…

オンユアさんと仲良くしていただける方をゆる募中です。ご興味ある方は、まず「それ何?」ってご連絡をいただければ、お話しできると思いますのでぜひ。

 

…というわけで、今日のメッセージです。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日のテーマ

 

今日は、テーマを数秘で出してみます。

 

今日の数秘は、

 

 

創造の日!

数秘術って一連の物語的な流れがあって、1で生まれ、2で他者ができて、3で創造されて(1と2に子供ができて)、4で安定。

3は、他者と共に何かを創造する数です。

 

他者と何かをするには、他者に自分を見つけてもらわなくちゃなりません。

好きな彼に振り向いてもらうためには、やっぱり自己アピールって必要でしょ?

そんなわけで(そんなわけなのか!?)、3は創造力と共に、自己表現力が必要になります。

 

今日のキモは「自己主張」

私はここよ。

みんなに向かってそう言ってみましょう。

あなたと何かを創造したい人が、きっといるはずです。

 

 

今日のルーン

 

 

では、さらに細かく、ルーンで占っていきましょう。

 

今日のルーンは、これ。

 

 

ギューフ。

贈り物を表すルーンです。

ギューフは、英語で言うと「gift」。ギフトですね。

愛は、誰かが誰かに贈る気持ち。才能は、神様があなたにくれた贈り物。

だから、愛情とか才能とかと言う意味もこのルーンにはあります。

「愛情のルーン」として、お守りに使ったりするのもいいですね。

手紙の最後に、キスの意味で「xxx」って書くことあるでしょう。あれもギューフなんじゃないかと思うんですよね。「愛を込めて」って意味で。

 

さらに、アドバイスルーンを引いてみますね。

 

 

シゲルが出ました。

「太陽」のルーン。

北欧の人にとって、太陽って、たぶん日本人が想像もつかないほどありがたいものなんだと思います。

日本って、結構南にある国です。ヨーロッパで緯度が同じくらいのところって、北海道でもイタリアあたり、関東で北アフリカになっちゃう感じです。

ルーンを使っていた古代北欧では、太陽が照っている時期もそんなに長くないですね。冬は雪に覆われてしまいますし。

だから、太陽は嬉しい。太陽最高。太陽は成功の証。

 

前を向いて、成功すると信じる。それがアドバイスみたいです。

 

 

今日のひとこと

 

数秘とルーン、合わせて考えると…

 

「自分のやりたいこと、楽しいことをしっかりやろう!自分の創造性を駆使して自分を世に出そう!あなたにはその才能があるし、きっとうまくいきます!」

 

って感じです。

なんかね、ルーンがギューフとシゲルでしょ。絶対成功、大吉のパターンです。

これに乗じて、自分のやりたいことをしっかりとやってしまいましょう。

 

大吉の日なので、今日は、本当に望むことを叶えましょう。

ずっとやりたかったのにやる機会がなかったことがもしもあったら、やってみましょう。何かを習得したかったのならば、今日から始めるために、習い事に申し込むとか、周りに「やるよ!」って宣言するとか、しちゃいましょう。

元気に、アクティブに、明るく。遠慮することはありません。前向きなことに貪欲になりましょう!

 

恋愛の問題を抱えている人は、できるだけ積極的に動いてみると吉です。

ネットで見たんだけど、恋愛で「自分から動く人」は10%くらいしかいないんだって!90%は「待ってる」んだって。

そうしたら、10%の「動く人」になった方がお得じゃないですか。だって、彼も自分も「待ってる人」だったら、一生恋が叶うことがないんですよ?

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、伊藤李桃さんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2022年6月23日のメッセージごきげんよう! OnYourSideのエンジョイ勢担当、タロット占い師の伊藤李桃(もも)でございます。 21日夏至の日の...

 

今日は「見ないふりはもうおしまい。白黒はっきり終わらせる」日。

自分でも薄々気付いていた「やめるべきだよなぁ…」や「諦めるしかないかなぁ…」が、いよいよ現実味を帯びて実現するしかないような、そんな決心の日になりそうです。

 

えー…私が終わらせるべきなのは、アレです、「何の成果もでない、ただレコーディングしているだけのダイエット」ですかね…

成果が出ないのはやめたいです…もうちょっと強化しないといけないんだと思うのです…なんでダイエットしているのに指輪がキツくならなくちゃならないのでしょう…?

 

だったら、運が後押しをしている今日、何もかもすっきり清算して生まれ変わってやろうじゃありませんか。

シン・ジブンに。

 

エヴァンゲリオンみたいに、ダイエットも何度もやり直してもいいでしょうか…?(;_;)ダイエットdeath&reverse、ダイエット序破急、そしてシン・ダイエットとか…(やめれ

 

ちなみに、エヴァンゲリオンはシンを見てやっと物語に納得しました。アレがなかったら投げっぱなしスープレックスで話が全然わからなかった…*個人の感想です

 

李桃さん、ありがとうございました。頑張ります…。

 

☆☆☆

 

明日は、蓮華さんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓