毎日の運勢

【Daily Message】2022年12月23日のメッセージ

おはようございます。
本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。

 

クリスマスイブイブ、ですね。

今年は大したイルミネーションを見に行ってないのですが、横浜駅前が虹色に輝いていました。

 

 

恋する乙女が彼と一緒に、凄烈な空気の中イルミネーションに包まれる…

…なんていう私ではありませんので、これでも十分「見た」って感じになったかな。

嗚呼、コイスルオトメの時期は短く、時が経つのは早い…

あと20年、いや30年若返って、恋をし直したい気持ちになっている今日この頃ですっ!

 

…というわけで(どういうわけだ)、今日のメッセージです。

 

ルーン占いとは?という説明は、以前させていただいたので、もしよろしければこちらの記事をちょこっと見てみてくださいね☆

 

【Daily Message】2022年4月1日のメッセージおはようございます。 本日のデイリーメッセージは、八重森るながお届けします。 今日は私、実は宇宙船の中から書いております...

 

今日の数秘&ルーン

 

 

 

今日は「5」の日。

5は冒険の数。

仕上がりなんてとりあえず今はなんでもいい、アタックすることが大切。

何にチャレンジしますか?何にワクワクしますか?

ドキドキするような、ちょっと背伸びをするような、今まで到達したことのない境地に辿り着く…

失敗しても、がっかりしても構わない。チャレンジの「ドキドキ」がキモなのです。

 

今日は、ジャンプする日。

恋している相手はいますか?もしもいたら、告ってきましょう!

そんな相手はいない?じゃあ、何かに恋しましょうよ。別に人間にじゃなくても構わない、何か夢中になれること、探しましょうよ。

古女房(古旦那)がいるだけ?そのパートナーは、何年か前にあなたが選んだ相手。もう一度恋しましょうよ。パートナーをお風呂に突っ込んで、こざっぱりさせて、おしゃれさせてデートしましょうよ。

 

そんな運気です。

夢、見ましょう。ドキドキワクワクしましょう。

 

 

さらに、ルーンはケンとウィルド(ブランクルーン)。

熱くなろう、てっぺんに登って、見渡そう。暗闇に灯りを点そう。

どんな景色が見えるでしょうね。

背伸びして、望遠鏡構えて、遠くまで遠くまで見つめてみましょう。

 

今日は、まず空を見上げましょう。

遠くが見えるはずです。自分が到達できない遠くが。

そこにたどり着いたら、どんな感じでしょうね。想像してみてください。

雲の上には何があるんでしょうね。そう、真っ青な成層圏。飛行機に乗ると見られる、あの輝きの世界。

その上はどうでしょう?宇宙まで行けてしまいそう。

…そんなふうに、想像の翼を広げて、ワクワク感をシミュレーションしてみてくださいね。

 

それができたら、現実のワクワクに行動を移しましょう☆

楽しんで!

 

 

昨日のふりかえり

 

 

昨日は、岡田龍哉さんからのメッセージでした。

 

【Daily Message】2022年12月22日のメッセージおはようございます。 今日のメッセージは岡田龍哉がお届けします。 今日は冬至です。 1年でいちばん昼間の短い日。すなわち陰の極...

 

今日は「ぐっと堪える」日ではないのかもしれません。
今回は一緒に出ている株札が五の札。
困難を乗り越えるためには自分が変われば乗り越えやすくなる。もしくは、今すぐに変化するのは難しいかもしれないけれど、そこで諦めたら試合終了ですよ。なのかもしれません。
数字の5には拡大・挑戦という意味もあるからです。

 

昨日もメッセージにも「5」が出ていましたね。

花札占いでも、数字は数秘的な解釈をするんですね。今日の「5」と似たような雰囲気です。

チャレンジ。

ひょっとしたら、そういう運気が続くのかもしれませんね。

ぐいぐい、背中を押してきますよ。押されちゃってください。

 

龍哉さん、ありがとうございました。

 

☆☆☆

 

明日は、雨野マメさんのメッセージです。

どうぞお楽しみに☆

ABOUT ME
八重森 るな
タロットやルーン、そして西洋占星術を主に使い鑑定をしている、横浜の占い師。 おしゃべりなご近所さんのように、時に寄り添い、時に共感しながら、あなたと共にいます。 ルーン占いの講座や、各種ワークショップも開催中。
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓