毎日の運勢

【Daily Message】2022年12月24日のメッセージ

みなさまおはようございます。雨野マメです。

昨晩は新月で、今日はクリスマスイブですね。
こちらは雪が積もってとっても寒くて、猫と一緒に寒いねーとくっついています。

みなさんクリスマスプレゼントはもらいますか?
自分に買いましたか?

わたしは自分に指輪を2個買い、コスメキッチンでアドベントカレンダーを買っていたので、毎日引き出しをあけてきゃーきゃーしています。
プレゼントにはマイクをいただきました。
Blueというメーカーの音がきれいなマイクです。歌も歌わないのにマイク。
でも配信の音声がくっきりするかもしれません!

みなさん良いクリスマスイブをお過ごしくださいね🎄

 

今日のメッセージ

冬至、新月、イブと続き忙しいけど、特別に感じる日ですね。

 


商品名(左から)/hosi7 かみさまめぐりオラクル/ ファウンテンタロット/ ヘヴンリーボディーズ アストロロジー

 

ジオマンシー・ヴィア/道 変化していく、旅

宗像三神(むなかたさんしん)・水神、航海、恋愛、財宝

PAGE OF WANDS・明るい未来、素直さ、希望

Virgo(おとめ座)・純潔さ、浄化、自分に厳しい、時代精神など

 

 

よりのびのびした自分に変化していくために、要らないものを捨てる

 

昨晩新月ということもあって浄化にぴったりな日。

どうやらカードも、浄化→変化→明るい未来、希望。そんな流れです。

ちょうど今変化の時にあるみたいですね。
あなたの心を詰まらせているような、なにかひっかかるものを捨て去りましょう。

そうすることで、変化し、次の道へ進んでいくような扉がすっと開きそうです。

それは疲れかもしれないし、イライラかもしれないし、もう着ない服だったり、雑用かもしれないし、もしかして、もういらない恋かもしれません。

最強のあなたに変化するための準備。

今日はそのために、無駄なものをそぎ落としていくような感じです。

なにかひっかかることがあるあなたは、それを捨ててしまうと良いでしょう。
デトックスで、お水をしっかりとったりお風呂のお湯にゆっくりつかるのもいいですね。

 

あなたがのびのびと変化していくために、ぜひヒントになれば嬉しいです。

昨日のふりかえり

 

きのうは八重森るなさんのメッセージでした。

今日は、ジャンプする日。

恋している相手はいますか?もしもいたら、告ってきましょう!

そんな相手はいない?じゃあ、何かに恋しましょうよ。別に人間にじゃなくても構わない、何か夢中になれること、探しましょうよ。

 

とりあえず、猫に告るわたし。

 

今日は、まず空を見上げましょう。

遠くが見えるはずです。自分が到達できない遠くが。

そこにたどり着いたら、どんな感じでしょうね。想像してみてください。

わたしデザイン学校で学んで服をデザインしていたのですが、ずっと封印していて、最近急にポーチが作りたくなってタロットやルノルマンのポーチを作りだしたんですよ。
でも自己満足で終わりそうというか、本当は売ったり人にも使ってもらえたらいいなあと思うのですができるかなあ、できないかもなあってなってるんですよね。

…そんなふうに、想像の翼を広げて、ワクワク感をシミュレーションしてみてくださいね。

それができたら、現実のワクワクに行動を移しましょう☆

やるか~!
一昨日オッティモちゃんに占ってもらう機会をいただいて、観ていただいたんですがそのときもそれはやりましょう!と言われました。3月にゴーですよ!と。

なのでこの数か月で形にしたいと思います。

るなさんありがとう♡

明日は初登場!!!詩雨さんです!よろしくおねがいいたします。
ワクワク。。。

 

 

ABOUT ME
雨野マメ
出雲の占い師&占いグッズ作家。正面から来た人と同じ方向に何度もよけ続けてしまう人。鑑定は自分を良く知り、持っているものを最大に生かせるようにみていきつつ、今の悩みを乗り越えていけるようにサポートさせていただきます。ゲームと猫大好き。ご依頼は下のリンクから♡
OnYourSideのSTORES

OnYourSideのWeb shop

 

毎月のイベント、講座、お茶会の申し込み

また、メンバーによる書籍など

こちらのショップよりお求めいただけます。

よろしくお願い致します。

最新の講座などについてはトップページのお知らせの所など参照してください。

またOnYourSideのTwitterなども参考になさってください。

お店はこちらへ↓↓↓